☆競馬ワンダラー☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

☆競馬ワンダラー☆

みんなに、報告がありますニコニコ!!


この度、

グリーンチャンネル競馬ワンダラーのアシスタントを、

私、伊東さながさせて頂くことになりましたちびまる子ちゃんキラキラ



競馬ワンダラーとは‥

浅野靖典アナウンサーが
「ワンダラー号」とよばれるワンボックスカーを運転し、
各地の競馬場、競馬場跡地、牧場など、競馬にまつわる様々な場所を訪ね歩く番組ですニコニコひらめき電球


今回さなは、
その浅野靖典さんのアシスタントを務めさせて頂くことになりましたニコニコ!!



文久2年(1862年)に始まった日本の近代競馬は、来年(2012年)で150年を迎えるそうです。



今回は、
その150周年ということで、

~日本競馬150年の歴史を振り返る旅~

をお送りしますちびまる子ちゃん



まだ、ロケが始まってないので、
番組詳細はわかり次第報告しますねニコニコキラキラ




ところで、
さなは、競馬について何も知らなければ、競馬をしたこともありません‥ムンクの叫び





大丈夫か‥!?





って感じですが、

この旅をきっかけに競馬について、馬について、競馬の歴史を知ることができたら良いと思います馬キラキラ☆




そして、

そんなさなに、

競馬好きな方、知ってる方、
是非色々教えて下さいニコニコ!!


競馬に興味ある方も無い方も‥
馬が好きな方もそうでない方も‥

さなと一緒に学んでくれたら嬉しいですはっぴガッツ


これから、新たな経験ができると思うとドキドキワクワクです、

アシスタントをしっかりさせて頂きたいと思いますにこ!!




不安だ‥ガクリ

さなで大丈夫か‥!?




と思った方いっぱいいるだろうけど、

しっかりアシスタントしたいと思います!!キラキラ



逐一報告するので、

みんなもお付き合いよろしくお願いしますm(__)mキラキラ




ガンバルぞーにこガッツ









12月11日(日)のキャラッツ撮影会予約受付中です、よろしくお願いしますスマイルおんぷ




雪さな雪



※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m