今日のラーメン☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

今日のラーメン☆


中延にある『でびっと』にいってきましたニコニコラーメン



東急大井町線の駅を出てすぐの所にある、デビット伊東さんのお店です
!!ひらめき電球





同じ伊東!!!!!!!!!!!!


これは、一度食べないとニコニコ!!!!



ってことで、
店内へラーメンハート




メニューはこんな感じですスマイルラーメン










醤油豚骨と塩、醤油、つけ麺があって、
サイドメニューも結構ありましたちびまる子ちゃんキラキラ



さなは、
せっかくなので、人気No.1!
と書いてある醤油豚骨を注文したよんはっぴおんぷ


トッピングには
豚骨ベースだし‥
辛いもの好きだし‥


ってことで、

辛子高菜を注文しました(*'∀`*)v






到着~ラブラブ!













トッピングの辛子高菜は別皿で来ました、ありがたいですニコニコキラキラ






では早速いただきま~すドキンちゃんWハート






美味しぃ~!!ラブラブ!



スープは、思ったよりこってりじゃなく、意外とさっぱりですニコニコひらめき電球

焦がしネギ?の香ばしさと玉ねぎ?の甘さがいい感じですキラキラ

豚骨特有の臭みとか全然感じないので、豚骨苦手な人もいけるかも?
ってくらいゴクゴク飲めますちゅ



麺は細麺で、当然マッチしてますはっぴ
グッド!


とんこつラーメン食べてる感満載です(*^^*)!!ラーメン




あッッ

いけないいけない汗

あまりにスイスイ行けちゃうので、トッピングの高菜を忘れそうになってしまいました!!!!!!!!汗





ここで、
高菜投入!!キラキラ






色はわかりにくいけど、
少し赤みがかった感じになりましたが、辛さは物足りないです‥(´-┃


でも高菜が入るとさらにとんこつラーメン感が増しますねキャハハラーメン




あっという間に完食~ッッ(*'∀`*)v!!!!





ご馳走様でしたちびまる子ちゃんラーメン





あぁ美味しかったぁ~ラブラブ!






他のメニューも気になるので、
近くに行くことがあれば、食べてみたいですにこwハート☆




みんなもそろそろお腹空いてきたかなぁ~はてなマークにひひ




クローバーさなクローバー



※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m