問題だゎ!! | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

問題だゎ!!

おそよー(ρ_-)o


今日はオフで、
爆睡してしまいましたショック!



これから活動しなきゃあせるあせる





なんかスマホって使い方わからない‥汗



そう!!

昨日スマホにしてきたのです!!ひらめき電球



でもブログの更新がちゃんとできてなかった
(((゜Д゜;)))あせる



今まで携帯から投稿する時に、テーマを選ばなくても投稿できたのに、
スマホからだとテーマ選択しないと投稿できないみたいで、
テーマを選択したら、
トッピングガールズのブログでの更新になってて、

スマホからだと一向にさな自身のブログを書けないっぽくて困ってます
( ~っ~)あせるあせる



とりあえずさな自身のブログを書く時は携帯からにしなきゃね、

ICチップの入れ替えが大変だけど‥にひひ汗



つくづく時代の進化ってすごいなと思ったゎ(°□°;)



勉強が足りないね、

勉強勉強日々勉強!!!!



頑張ります
p(´⌒`q)!!キラキラ



明日はフレッシュプレミアム撮影会です、
まだ空いてる部があるのでよろしくねーニコニコキラキラ


伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba-110926_1444~020001.jpg


クローバーさなクローバー

※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m