おそよー(汗) | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

おそよー(汗)

さっき起きたよー
(ρ_-)oあせるあせる




みんながゆっくり休んで~とコメントしてくれたので、
こんなに寝ちゃった
( ´艸`)あせる



って、

みんなのせいにさせてくださぃにひひ汗




いつも優しい気遣いや、応援コメントありがとう
(*^o^*)アップキラキラ



だいぶ元気の源になってますニコニコ!!



これからもよろしくねo(^-^)o音符キラキラ




ところで、
今雨雨降ってないけど、



相変わらずの曇り空だね汗




2、3日前から部屋に干してる洗濯物まだ乾かない(T_T)



湿気がある日が続くと洗濯物臭くなるよねショック!あせる




でも今雨雨降ってない内にみるくわんわんの散歩行ってきます走る人DASH!




帰ってきたら、

今日は舞台の台本完璧に覚えれるようにするよ!!チョキ




今日からまた一週間頑張ろう
\(^_^)/ラブラブキラキラ


伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba-110530_1501~010001.jpg



『飯田家の最期』チケット予約


クローバーさなクローバー

※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m