☆質問へのお返事50~ラスト☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

☆質問へのお返事50~ラスト☆

昨日も撮影会ありがとうございました
\(^_^)/!!キラキラ


昨日の内に更新しようかと思ったら、
バタンQ~でした
( ~っ~)/




ささ!!
今日はお返事ラストまでいきます、お付き合いくださいニコニコ!!キラキラ



5O.さなさんは、自分から告るタイプですか?それとも告られるまで待つタイプですか?そしてスキなヒトには、どんな態度をとりますか(^_^)

たぬきさんへ

学生の頃は好きな人には積極的でしたが、卒業してからは控えめになりました(^_^;)成長したのでしょうかにひひ汗スキな人には、あまり素直になれなかったりしますが、尽くしますチョキ!!
キラキラ



51.これから新たにやりたい事やもっと追求したい事がありましたらゼヒ(^^)
歌CMドラマ映画…等
また所得したい資格など…よろしくね(^o^)


an☆anさんへ

これからやりたいことは、an☆anさんの言う通り、沢山ありますニコニコキラキラ取得したい資格だったら、料理が好きなので調理師かなにひひひらめき電球何でもできる内にやらなきゃですね(*^o^*)アップ



52.得意な、或いは好きなスポーツは?
最近映画見に行きましたか?好きな映画は?好きな役者さんは?


すぱいだーまんさんへ

好きなスポーツは、バレーボールです、あと短距離走得意ですニコニコチョキ最近映画見に行ってないですショック!見に行きたいんですが‥パイレーツオブカリビアン4見たいです(*^o^*)
好きな役者さんは、深津絵里さん、観月ありささんですニコニコキラキラ



53.さなさんは
モチベーションの上げ方なんてありましたか?気分転換の方法とか。


トータルプロテインさんへ

モチベーションが上がらない時は、楽しみを作っておきますニコニコひらめき電球例えば、仕事が終わったら、録画してた好きな番組を見ながら、好きな物食べるとかね(o^∀^o)ラブラブ綺麗になる努力をしようとしたりすると、気分転換になりますにひひアップ



54.ZARDの曲で なにが好きですか~?自分は シングルでは マイフレンドです アルバムはたくさん


レオさんへ

マイフレンドはさなも好きですニコニコ音符あとは、あの微笑みを忘れないで、眠れない夜を抱いて、きっと忘れないなど、まだまだ沢山ありますニコニコキラキラ


質問の返事に時間かかってしまってすいませんでした(>_<)


今日は土曜日ニコニコキラキラ


みんな何してすごすのかな~?ニコニコ

伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba-110520_1800~010001.jpg

クローバーさなクローバー