こんばんは~~

ここに現れるのだいぶ久しぶりな気がします(*ノε` )

仕事が忙しくてブログ書く時間なくて
コメ返もしてなくて…ほんとすみません

おかしいなぁ~~
以前は寝る間も惜しんで更新してたんだけどなー

そうそう、何人かの方がコメやメッセージ下さった通り
こんなブログも始めてから3年経ちました~

お祝い言ってくださった方、
ありがとうございます!!
またひとつでも記事を読んで下さった方々も
ありがとうございます!!


ちょっとこのところ、書きたいとか
書かなきゃって気持ち自体ダウンしてましたが
今日はバレンタインだし書かせて頂きますよ~

OHTANちゃんも今日の更新で
私のこと書いてくれたしね!
ありがとうヽ(・∀・)ノ


と言ってもまだ娘が試験終わったばかりなので
Born in the EXILE見てないの

ね、ね?
よかったですかー?!


ネタバレぜーんぜんOKなので
みなさんのブログ等の感想は読ませて頂いてます~~


三代目が好き
隆二くんが好き
7人の絆


そういう感想が多かったかな
楽しみ~~

あの中に私の知りたい答えがあるのか
その辺もチェックしてきたいな~


では今日はバレンタイン・デー
まだカレンダー載せてなかったので
カレンダー隆二くんで妄想させてもらいます


もう一度いいます、妄想ですよ
(この日毎年やってるかも…)

よろしければお付き合い下さいね~



隆二くんとV.Dデート


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━

{66144B11-78AC-4D6D-AB0F-66EDD58E2A59:01}

めっちゃ芸能人オーラ満開で来たwww

サングラスしてるのに
サングラス持ってきたの?
かと思ったら隣の人のね( ̄∀ ̄;)


{9F4221F1-36AA-441C-B8C3-4E952C935E10:01}

かっこいい~~

でも今市隆二ってバレない?
こっちのが心配になるよ~~




{5A98B938-6CDD-464A-957E-0A70316D432E:01}

サングラス外すと優しい瞳

目が合うとドキドキして
心臓の音が聞こえそうで恥ずかしいから
やっぱりサングラスしたままにしてもらおうかなぁ~


{D74CC0C4-1D77-4DC3-A451-AA1C1F8A459C:01}

隆二くんってあまりたくさん喋らないの
私の話を黙って聞いてくれてる

ほんとはね、会社のグチとか言っちゃいたい~~

でも隆二くんが他人の悪口言ってるのって
聞いたことないのよね

だから言えないんだよね

隆二くんの前では、
いえ、いないとこでも
私もしっかりALL LOVEな人でいます、はい


{56A472FF-A589-4C4A-806C-CED43073539C:01}

隆二くんが足組んでる姿、大好き
膝下が細くて長くて見とれちゃう

この足でご飯3杯は食べれそうおにぎ



でも油断してると

{91DC0903-0E4F-4DD0-B17C-3832B766F2CF:01}

「ねぇ聞いてる?」ってなっちゃうのよねーねーあせる


だから今度は隆二くんが話して~ラブラブラブラブ


{A39FD46A-3E0A-4D69-ACFC-75E03D1CAA6C:01}

隆二くんが三代目の今市隆二について話す時は
とってもイキイキしていて
次から次へと熱い言葉が出てくるね

そんな隆二くん見るととっても嬉しい~おねがい


隆二くんは人気者だから
仕事が忙しくて長い間会えない時もある…

そんな時は支えとしてる、というか
読み返す言葉があるんです


2014年Xmasに隆二くんが内輪向けに行なった
ソロライブについてヒロさんが書いたブログ


(略)今市の優しさがとても伝わるライヴになりました!!
三代目メンバーも応援に駆けつけて
改めて三代目のチームワークの良さも感じた一日でもありました

今市自身もこういう経験を地道に繰り返しながら
いつかファンの皆さんに
三代目とはまた違ったライヴの
アプローチをしていくと思いますので!!
長い目で彼のソロなども
楽しみにしてあげてください!

いづれにせよ、本人には反省点が
沢山あったライヴだったようですが
とても真心がこもったライヴでした


これ読むと隆二くんは三代目の他に
この夢のひとつに向かっても
今頃頑張ってるんだろうなぁ、と思うんです

私もその姿を見るまでは全力で応援したい、
しなくっちゃ!と改めて決心するの


だからね、

{1C01F843-8291-4C99-A3BF-0BE92D3A558E:01}

街の大きなスクリーンに
女の人と映る隆二くん見ても
グッと我慢するからね~~( p_q)

お仕事お仕事←



そうそう、忘れてた!

今日はバレンタイン・デー
大事なもの渡さなくちゃ音譜音譜音譜

{FCFA5DFD-EB4D-4396-BD26-B77A13A4F103:01}

隆二くんの唇みたいなチョコ見つけたよチョコ


{B67BAFEF-DA93-45EC-B909-0C8772942357:01}

愛情・妖艶・笑顔・癒し、だってドキドキ

隆二くんみたいでしょ


「へへッ…」

{9FF2DBEA-7ECC-436D-8ABE-1D312EBD924B:01}

どうしたの
耳まで真っ赤だよードキドキ


{6EF523AB-23D4-4D53-B04C-94F698E8BD30:01}

「照れてんだよ」


凹○


はー♡かわいい
やっぱウルトラかわいいわー
隆二くんって音譜音譜音譜

{24D2AB1E-2B2B-4730-9CFD-6E0C890B70F5:01}

結局、かわいいで落ち着くいつものパターンでした


最近、本もドラマも映画も見てないので
胸キュン(死語ですか?)なストーリー浮かばなくて
妄想さえもカラッカラですいません~~うずまき



みなさんは素敵なストーリーで
隆二くんに愛を伝える日となったでしょう


{50929244-9A13-4095-8609-5A17135A0939:01}

2/14になってすぐ「今」が更新されたから
ちょっと嬉しかったのと
え、大丈夫な内容?ってなったけど
レコーディングしてたんですね~~


よかった、隣が男の人でほっこり
幸せ~~


ではおやすみなさい
読んで頂いてありがとうございました