こんばんは~~

ちょっとご無沙汰しました~(よね?)
コメへのお返事もできてなくてすいません

最近残業ばかりでなかなかブログ書けなかったんですが
今朝とっても嬉しいメッセージ頂いたので
すごく書きたくなりました~~

みなさんこーんな自己満ブログを
いつも読んで頂いてありがとうございますヽ(・∀・)ノ



やっとー、

三代目の活動のニュース入りましたね!
Mフェアの2600回記念コンサートに出るんですね
私は行けないけど観覧もあるみたいですし
テレビ放送もありますよねー?

楽しみ~

そろそろ歌う隆二くん見たいよ~


さてさて、今日はー、


SPARKでPowder Snowの話をしてくれたので
Powder Snowにします~

{1DBCD601-E746-4C71-8FFF-F06890697AA4:01}

幻想的

白い臣隆が絵になっちゃって
どんなセットも勝てなーい( ̄∇ ̄ノノ"

二人がいればそれだけで
一つのワールドが完成する


{C1B058F7-2693-4CD3-807C-7FC951E93B8F:01}

何回見ても見とれちゃう隆二くんのキレイな指

ドラム叩くより鍵盤の方が合ってる気もするけどな~
(ドラマー隆二くんも見てみたいけど

隆二くんのピアノ、
ELLYがBPの一番の見所って言ってくれたよね
何回か間違えたとか言ってましたが
ま、それも全然大丈夫~~


歌し出し、隆二くんが息吸う音聞いて

{5BE878ED-A4CA-4BD7-944F-E252407FD9A7:01}

生きてる!って思ったんでした
←当たり前です


正確には
あー、今、同じ空間に居るんだ~~って


{DE8C2244-D4B0-4BE0-8CD6-3C6036093BC4:01}

臣くんの流れる汗がなんか嬉しいな

一生懸命支えてくれてるのが
伝わってくるようですっごく嬉しい


{3CA9F4A2-7D4B-4CA5-A490-42EB399D2206:01}

ピアノ弾く姿勢が良過ぎて
余計に愛しく思えるこの人~~ラブ

ピアノがあったら、ピアノの上に飾っておきたいわー



{A5866C53-7C5A-4F8A-A208-909A599C3048:01}

最後、臣くんと目を合わせたのかな
ホッとしたのかな

{7D19439C-63D5-4F15-8CD6-D90EB268F367:01}

少し微笑んだように見えました



それから、PSのMV撮影について
女性と手を合わせたって言ってたから

そう言えば…って思って見直したら


思った以上に
{16B5C948-9D40-4AA0-9489-5F78FC52E3E9:01}

絡ませてましたね( ̄∀ ̄;)

{69ED69C2-9266-4AF6-8151-5E3E6134F01B:01}

ねー、それいる?


{1B239BDA-0ABA-4BFE-B194-71215D206326:01}

隆二くんの指って細くって白くって
繊細に見えるけど
モデルさんがすごーく細いせいかな

やっぱり男だねー

とっても頼もしく見えるよ~


{C537719E-0D2D-4852-9069-1870BAEAE8E4:01}

いいなぁ、恋人繋ぎ

{7C279367-1C92-4A3D-93BC-33C8ADBA7FB5:01}

唇があたっているのは

…どっちの手だろう




隆二くんの演技:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓↓


{54BE41B5-D4D6-4E0F-8097-80C5B93A79BE:01}


{C23CA982-3350-446A-BF05-7895E95DEDED:01}


{E1B9FC0B-933E-40DE-976A-39618D2E8F66:01}

パフォーマーの演技のこと褒めてたけど
隆二くんもいい感じだよ~~

しろ、と言われれば
何時間でも妄想できます、私(・∀・)ひらめき電球


そうそう、

{84CFCB47-7747-428B-A0E5-3CE6D78161FF:01}

おヒゲ全剃りしたことについても
話して欲しかったな

もう剃る予定はないんですかね?d(・∀・`*)


PS出るちょっと前に
隆二くんのこと知って、

この頃、ま・さ・に恋雷に落ちたてだったので

{46C32139-AF1C-4F72-87D4-C63605710191:01}

こんな素敵な青年と話す蜷川さんが
羨ましいのを飛び超えて
嫉妬で燃えメラメラ苦しんだの覚えてます(笑)


こわ(`艸´;)
今はそんなことはありませーんOK


{BD41CFB0-6AD5-49AA-9380-42E8A1CA657E:01}

目薬さすシーン
そりゃそうだろうけど~~ォ、映す?
って驚いたっけ( ´艸`)www


{36CCC583-F09D-4E17-9601-14252966730B:01}

あー
このがんちゃん、ワンちゃんみたい~~音譜音譜
かっわいーしっぽフリフリ


{4F8CB84A-8AF6-4B35-97EC-2D0E628DEE01:01}

大好きな一枚ラブラブラブラブラブラブ
ヒゲもないせいか、若いな~ドキドキ


話違いますが、LDHって
スマホの画面割っちゃう人多いのかな

酔って?生ビール

{7C521079-6463-4BED-BC7A-C667051CC25B:01}

SHOKICHIもバキバキでしたよね(*´艸`*)


iPhoneって捻れるんだ
おもしろい、隆二くんってねー音譜

私、自分のiPhone壊れたら泣くな~
隆二くんの画像何千枚ってパーになっちゃうもん

IDもパスワードも控えてないから
LINEもこのAmebaにも戻れる自信ないし( ;∀;)



PSはすごく良い曲だけど

{6F9F923C-E69C-4664-BB55-4B642F1E62FD:01}

現実に雪って言われるともう両手で喜べない歳ですあせる

明日はまた各地で雪の予報、
あまりいろいろな面で影響出ないといいですよね

我が家はオール電化で温水器が北側にあるせいか
雪が降ると凍ってお湯が出なくなるんです(*´・_・`)

まぁそれくらいなら我慢するけどー


お互い風邪ひかないようにだけは
気をつけましょうね!

ではでは、今夜も読んで頂いてありがとうございました



{2DEFCEBA-3EF5-4735-ACB6-350F0C2BE51A:01}

隆二くん


{1E9E823B-6588-4AF4-AAE6-F9D3A7972546:01}

あたたかくして寝てね


{FBDB1E9E-41EF-4B27-95A3-4D6DF1FB7AD4:01}

おやすみなさい