こんばんは~


今日、娘が友達(三代目ファン)連れてきて

「うちのママは隆二ファンやけど、
マジでホントに好きなファン」って言ったので

「ありがとう!」って言ったら

「褒めたんとちゃう」って言われたけど

それって褒め言葉ですよねぇ~
すごーく嬉しかったんだけど

そうです、私はホントに隆二くんが好きです!

あ、誰も聞いてないですかねーあせる
失礼しました



今さらですけど紅白です

ただ記念に載せときたい自己満なので
スルーしていいですからね( ̄∀ ̄;)



まるで




{727F0A28-D911-421F-9AC1-8DDE6A332584:01}

水槽の中にいるみたいな青さ



{110B47AF-F730-42D4-9778-6C369A9B079B:01}

息できてる?って聞きたくなるような…



{5B89E3B6-9041-4C67-B7E1-0514DAA10ABE:01}

でも、去年の紅白も自分のブログ読んだら
画面がまっさおって書いてましたてへぺろ



そしてサムライズやってきてからは

{84A35894-93CB-445E-9ED8-239547D864F3:01}

漫画みたい~~


{87A8644C-188E-459B-BDAB-E35E0914D0AA:01}

でも隆二くんがかわいいから
なにも問題ありませーん

かわいいwww

{808741ED-C447-4D36-B159-82756C252FE4:01}

どれも

{AF46EB12-E719-4081-8047-FE51FB126B6F:01}

これも

{8D392CA2-EA3C-4330-89AF-A68483CC53AB:01}

全部かわいい音譜音譜

上手にできました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ!!


{A6A056F9-60BB-4B12-B326-3F5B70A0DAD6:01}

臣くんの最後微笑むとこ、
カッコよかったですよね

{F2F0C36A-D8F1-443F-A6AE-5764C2402535:01}

パフォーマーもステキだったので
載せておきまーす(・∀・)



CDTVでのパフォーマンス

{7CADD7FD-8CC0-4D45-92AE-BE25A41ED556:01}

アナ「間に合ってよかったですよね!」

り「ギリギリでした!相当ダッシュしました」

直己さん、そこから見る隆二くんって
どんな感じですか~
いいなぁ、すごく近くって…


{1569FC96-83EA-490D-9F78-B44053F12E9D:01}

NAOTOが話してる間の隆二くんが
カメラ見て頷いてくれた気がしたので


レコ大受賞シーンについて

{E8C3F4E5-E2DA-426A-8014-8C423C81B284:01}

アナ「さぁ、今市さん!←
この時喜びの表情もありましたが
引き締まった表情が印象的だったんです
どんな気持ちだったんですか?」

り「自分達の力ではなく、
応援している方の力だったんですけど
2連覇だったので責任感が増した表情でした」

最近、インタビューの時隆二くんが
指名されること多い気がするのよね

ちょっとドキッ☆としちゃう

でも三代目のフロントマンのような気がして嬉しいです!


直己さん視線が鋭い…


女子アナ「事前アンケートにお答え頂いたんですが
ボーカルの今市隆二さんが2016年挑戦したいことは

ドラムを習うこと

だそうです」


え、


{AC0DC80C-80B9-4E9C-B3C9-3EAA39013B4D:01}

ドラムー?
※画像:紅白より


わぁ♡
知らなかった…


期待しちゃうよー♡


あのー、そこのとここそ
今市さんに直接聞いてもらいたかったです~~

{ED996FD6-426D-4C93-AB6A-2A078A9A9872:01}

「ちゃんとしっかり上辺だけでない
本物のアーティストになれるように頑張ります」

{4D4F0331-3B9D-4315-8E29-959DD6CA34A0:01}

「夢の中にいるような一年間でしたね
ドームツアーもミリオンも
そしていろんなタイトルも頂いたので
これ以上ないってくらい最高の一年でした」

隆二くんのコメントから見ても、
まさに今年のレコ大に相応しいグループでしたね


{7CF2E28B-3FE4-44F2-B1F0-72AEA06A0A88:01}

かわいいお口ドキドキ

でも、言いたいのはお口のことじゃなくて~

{F95B767A-11A1-442C-904A-94FB331235FA:01}

やっぱりツインボーカルっていいな、ってこと

年末のテレビラッシュでしみじみ思っちゃいました


私なんかが思うより、
この二人はもっと強くそれを感じているはずだよね

相方が臣くん
相方が隆二くん

それってどちらからしても最高のパートナーですよね


{9B5F0B6C-EEDE-4D42-9D82-AF035CC30CF6:01}

あー、この隆二くん好き~~

儚くて消えちゃいそう
もっともーっと応援しなきゃって気になる( p_q)



衣装を変えてSummer Madness

{51EFEA38-B33A-4477-86EB-9AB62CF017ED:01}

ほんとこの髪型って左右で全く違うんですね~( ´艸`)


{024C3926-10DD-4885-86C6-F0442164224C:01}

隆二くん、とーってもイイ表情で歌ってる


{32329932-10BA-41EB-B3FC-178B4B999BDA:01}

ふわぁぁ~~


{FB657B98-E874-47BC-9F09-489CDA6AAF91:01}

かわえぇ


{73F3BAEA-14F6-4098-9058-539BF20DA974:01}

ぎゃ!(*`ロ´ノ)ノ

ボカさないで~~


{012C8387-5268-4454-B93B-9D5BFEAA7D3F:01}


目をつぶってすっごくイイ顔してるじゃーん

ちゃんと見たかった…


{A5B99A01-0242-43F3-923D-F02DA1ED9807:01}

臣くんがこれでもか、ってくらい
指差ししてくれてる


がんちゃん

{7E11B10A-8D48-4D34-B29A-8FB18D1E51C2:01}

おいで、あったかいよ


ELLY

{8BB82CB4-7C95-44DA-AAF4-C57530BE0D5B:01}

あったかいの通り越してこっちは熱いぞ


ヤケドしちゃいそ~ヽ(〃∀〃)ノ


隆二くんもあったかい…みたいのないかなー

{552A536B-D692-4A3B-984B-DB2152712698:01}

ないけど、キレイな瞳が見えたからOKOKOK



{F3546467-79F0-4C4D-B4F2-85EA8E6B2520:01}

{CF40378E-2E70-4903-9D8D-8A8445886446:01}

おっきなお口も拍手拍手拍手


今年も良い一年になりそうです


{31B699AD-F45E-43B9-90EE-0B5BFA52F965:01}

あー、終わっちゃったね…

年末たくさん会えたからその分寂しいな



{61989F18-753D-4740-BAB7-1555B2B6FB3C:01}

でも最後はイイ笑顔~~

ありがとう!
いっぱい楽しませてもらいましたー!
ゆっくり休んでね


{880A2D28-7486-46BA-9693-638505D29205:01}

今年の三代目も隆二くんも
まだ何が起こるのかわからないけど

良いことたくさんありますように

もちろんみなさんにも


私も明日から仕事です
頑張ります

読んで頂いてありがとうございました


おやすみなさい