《追記》

クリスマスクリスマスベル

ご自宅にお伺いしての出張

キッズレッスンも行いましたクリスマスツリー

未就学児のお子様〜小学生様男の子女の子

ありがとうございました

お子様に癒される日々ですラブラブラブラブラブラブ



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤

昨日はご自宅にお伺いしての
アイシングクッキー の出張レッスンでしたラブラブ


5名様のキッズレッスン女の子女の子女の子女の子女の子

いつものプリンセスレッスンを
お子様向けにアレンジした内容(5枚一緒に作り、4枚自由に制作)で、いつもよりカラフルなキラキラをたくさん準備しましたドレスハイヒール


初めて作るお子様も楽しんでくれた様子❤️

自由制作では様々な発想、デザインにときめき、私もとても楽しい時間を過ごせましたキューン飛び出すハート


こんなレッスンしたいなど

ありましたらご相談くださいラブラブ