正月休みネタを今頃書くなよとツッコまれそうですが・・・


年末年始は実家に帰ってました。

で、ワタクシには甥っ子が1人いるんだけど、実家に帰った時にしか会えません。

なので、今年も1年ぶりに会うわけで・・・


で、いつも思うことは子供の成長は早い・・・

ちなみに甥っ子は現在小学4年生。

身長は143cm。

ちなみにワタクシ現在163cm弱。。。汗

そして、ワタクシの143cmは・・・中学3年生頃・・・あせる


なんなんでしょうこの差は。ダウン


このままだと2年後くらいには身長、抜かされる。。。


そして、もうひとつ。

ゲーム強くなっている。。。

そこそこ本気モード出したけどなかなか勝てない。

(子供相手にムキにはなってないけど)


ホント子供って日々成長しているのね。