昨日、学生時代の友人と新宿で忘年会しました。

学校卒業してから毎年ほぼ同じメンバーでやってたんだけど、

今年はなんと9年ぶりに会えた友人がいたのだ!!


そいつが結婚した年の忘年会の時以来だし。。。

ちなみにsその友人、かなり体がでかいヤツだったんだけど、

風のうわさではスリムになったと聞いていたんだが、、、、


いざ会うと、ぜんぜん変わってなかったし。

本人曰く「以前は100kgを少し超えていたけど、今は100kg少し下回ったかな」

って・・・たいして変わってねーよ。

そして、いつの間にか子供が3人に増えていたし。

月日が流れるのは早いねぇ~


ま、何はともあれ学生時代のバカ話で盛り上がって、とっても楽しい時間でした。


そして、なんと一緒にいた友人の一人が実は2年位前に結婚していたという事実が発覚!!!!

本人曰く「いやー結婚式海外だったし、披露宴やらなかったし。騒がれるの嫌だったし。」


ま、気持ちわからんでもないが。。。

もうちょい早く言えよ。


この日はサプライズな一日でした。。。あせる