おはようございます晴れ

札幌在住、マイペースな布小物作家・SANAでございます。



さて、本日いよいよ、
「サッポロ・モノ・ヴィレッジ」でございますo(^o^)o!

昨日、前日設営で什器のみ設定してきましたv(^o^)♪
ちょっと予定より早く朝目覚めましたので🌄、今こうしてblog書いてますスマホ





そんなわけで、イベント前最後の作品紹介リボン
久しぶりにトートバッグ作りましたカバン


↑まずは、グレーのチェック柄
普段使いもできる雰囲気に仕上がりましたv(^o^)♪

持ち手は黒と悩みましたけど、アクセントにしたかったので、
にして正解でした(o^-')b !



↑続いて、ブルーのネコ柄猫
デニムと組み合わせましたv(^o^)デニム

持ち手はネコちゃんの色に合わせて、ターコイズブルーにしました。



↑最後は、イエローの花柄黄色い花
こちらもデニムと組み合わせましたv(^o^)デニム

持ち手はマスタードイエローで、どれも厚手の幅広アクリルテープを使っています。




↑裏地はそれぞれこんな感じ。

グレーの方は表布と同じグレーのチェック柄のポケットと、裏地はブロード生地、
ネコちゃん柄は、裏地もポケットも紺のブロード生地、
イエローの花柄は、イエロー系のハギレをパッチワークにしてポケットにして、
キナリのシーチングを裏地に使いましたv(^o^)♪



サイズは全て、たて約29cm、よこ約20cm、まち幅約10cmです。

ちょっと小ぶりな感じなので、お弁当箱を入れてランチタイムにもぴったりです(o^-')b お弁当!

もちろん、普段使いにも全然OKですよ🎵



昨日から、札幌まつりも始まりましたので、
お出かけついでに、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

それでは、支度して行って来まーす(⌒0⌒)/~~♪





<イベント出店情報>



「サッポロ・モノ・ヴィレッジ  2024」
6月15日(土)、16日(日)
AM10:00~PM17:00
札幌ドーム<ファッションヴィレッジ  E-26>


「スマイルマルシェ」
6月30日(日)
AM10:00~PM16:00
札幌市西区宮の沢2条5丁目   宮の沢会館2階