こんにちは♪

ゴールデンウィーク、後半突入ですね🎵
札幌在住、マイペースな布小物作家・SANAでございます。



今年のゴールデンウィークは、11日にイベントが控えておりますので、
前半は作品製作をしながら、部屋の掃除をちょこちょこやってました🧹



それで完成したのがこちら↓


↑小樽の手芸屋さんで購入した、こちらの青い花柄の生地を使ってあじさい
ポーチをいろいろ作りましたv(^o^)財布

左上から時計回りに、
ミニキャラメルポーチ(印鑑やリップケースなどに)キーケーステトラポーチミニポーチ(小銭入れやお菓子、イヤホンケースなどに)
ミニぺたんこポーチ(カードケースなどに)
スマホポーチラウンドポーチ(化粧ポーチなどに)です財布



次回の↓下記のイベントに連れて行こうと思いますので、
よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ♪

お天気も良さそうなので、予定通り開催するそうですo(^o^)o♪





<イベント出店情報>




「第5回 江別まいぷれ祭」
5月11日(土)
AM10:00~PM16:00
江別市牧場町14-1  江別蔦屋書店  屋外