こんばんは星空

先週の木曜日、夏バテでダウンしていた
札幌在住、マイペースな布小物作家・SANAでございます。



仕事中に急に頭が痛くなり、会社を早退しまして…(^_^;)あせる
でも、市販の薬飲んで寝たら治りましたv(^o^)♪

ここのところ、札幌も急に暑くなり(;´A`)、
そのせいであんまり寝れてなかったりとかしてたので(^_^;)あせる
(もー、これだから夏って嫌い(>_<)!)

みなさんもお気をつけください。





さて、それでは本題リボン

世間は夏真っ盛りですがやしの木
7月になったので、秋向けの作品準備もしていかないといけません。

最近、かぎ針の編み物にハマっているという話を以前しましたけど🧶、
秋のイベントに向けていろいろと用意しておきたいので🧣、
この7月の暑い中でも、懲りずにせっせと編んでます(笑)。
(でも、さすがに日中は暑いので、夕方から夜にかけての涼しい時間帯を選んでやっています。)



↑今、製作しているのはコレ。
長編みと細編みを繰り返しつつ、時々透かし模様も入れて、
試行錯誤を繰り返しながら、なんとかここまで編めましたv(^o^)🧶♪

最終的には、マーガレット風のカーディガンにする予定セーター

でも多分、糸が足りなくなりそうな気がするので(笑)あせる
襟と袖口は似たような毛質の糸を探して色違いにするつもりです。

秋のイベントには間に合わなくても、
今年中に完成させて、minneの方で販売したいと思います。
出来上がりをお楽しみにo(^o^)o♪





<イベント出店情報>


「クリエイターズマルシェ in アークオアシス大麻」
7月17日(月・祝)まで出店中♪
江別市大麻198番地3 ジョイフルエーケー大麻店内 アークオアシス大麻
(アークオアシスさんの2つ目の入り口を入ってすぐ隣にあります)





「アートフェスティバル閃」
9月2日(土)~29日(日)
↓下記の飲食店にて展示販売予定!

・酒BAR&喫茶  波止場
(札幌市中央区南7条西3丁目-24  セブンビル2階)

・薬酒BAR 札幌
(札幌市中央区南3条西5丁目-14  三条三松ビル2階)


瀟酒珈房  月織堂
(札幌市中央区南6条西3丁目  ニューオリンピアビル9階)





<委託販売情報>

「レンタボックス  ファン」(札幌市中央区)



「ANANSE TONTAN(アナンセトンタン)」(埼玉県)
※7月いっぱいを持ちまして、委託販売を終了させて頂きます。
3年半に渡るご愛顧、誠にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
ブース番号は<189号室>です。
詳しくはこちら↓ 





<オンラインショップ情報>

「minne(ミンネ)
こちら↓の「カーキグリーンのハット」を追加しましたv(^o^)👒♪





「shatkona(シャトコナ)
こちら↓のミニポーチ5点を販売中👝♪
(「バッグ・ポーチ・財布・小物」のカテゴリーから検索!)