おはようございます晴れ

前回の生地でUPした、マスクが以外と反響あってびっくりしましたびっくり
札幌在住、マイペースな布小物作家・SANAでございます。



街でも最近、市販のマスクが出回るようになったって聞きますけど、
まだまだ全員に行き渡るほどではないのかなと。

マスク作り、少々飽きてきましたが(笑)あせる
(早く刺繍やりたいよー‼)
ガーゼ生地がまだ若干残っているので、もう少し作って、
あとは委託先に少し置くか、チャリティーに寄付したいと思います。

昨日24日で、販売締め切りました。
お買い上げ頂いたみなさん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪





さて、それでは本題リボン

久しぶりの新作UPでございますv(^o^)♪




ラウンドポーチになりますv(^o^)ポーチ

左から、できたてホヤホヤの花の連続刺繍アーガイル柄ポーチ
生地に合わせて、ヨットの刺繍を入れたパープルのリネンポーチ船
花の刺繍を施した、パープルドットのポーチ
様々なハギレを組み合わせたモノトーンのポーチ




↑裏地はそれぞれ、カントリーチックな花柄パープルグレーです。



いつかイベントでお披露目出来たらと思っています。





〈委託販売〉



「Handmade Cafe:Choco Jina
(ハンドメイドカフェ  チョコジーナ)」
札幌市西区八軒5条東5丁目2-12 
(JR八軒駅から徒歩7分、国道89号線沿い)
TEL.:011-557-7525
営業時間:AM11:00~PM18:00
定休日:日曜日

「ANANSE TONTAN(アナンセトンタン)」
埼玉県入間市東町1-5-8  豊岡平成ハウスN
(JR入間市駅から徒歩18分、武蔵藤沢駅から徒歩20分)
TEL.:080-3734-9981
営業時間:AM11:00~PM18:00
定休日:火曜日
ブース番号は〈258号室〉です。
↑公式YouTubeチャンネルにて、私の作品が紹介されていましたので、
そちらも合わせてご覧くださいね♪



REQU(リキュー)はじめましたv(^o^)♪
詳しくはこちら↓




〈SNS〉
Instagram(インスタグラム)
→「#sn.chiku2.house」「#布小物作家SANA」で検索!

Twitter(ツイッター)→こちらを検索!