こんばんは星空

札幌在住、マイペースな布小物作家・SANAでございます。



12月になりましたね~クリスマスツリー
早いもので、今年も残すところあと年ですね。

来年に向けた活動の準備はもちろんなのですが、
断捨離とか、年賀状書く準備もしていかないと年賀状





さて、本題ですリボン

以前からお知らせしている、新しい委託先が決まりましたv(^o^)♪




↑今月から、札幌市西区にある
「Choco Jina( チョコジーナ)さんにて、
作品を置かせて頂くことになりましたv(^o^)♪

やっと情報解禁出来ましたρ( ^o^)b_♪♪



先月オープンしたばかりのお店なので、
まだそんなに委託している作家さんも少ないんですけど、
私の他に、オーナーの奥様が製作されたカントリードールパッチワーク作品
(↑上の写真にもちょっと写り込んでますカメラ)
苫小牧の作家さんが作ったつまみ細工と羊毛のブローチが販売されています。

お食事の方も飲み物はもちろんのことコーヒー
トーストやパスタなどの軽食もいただけるそうですパスタ
(私も機会あればいただこうと思っていますナイフとフォーク)

お店のお隣には居酒屋さんがありビール
周辺にはホンダカーズ札幌、ローソン、ラーメン虎鉄などが立ち並ぶラーメン
一階の赤い屋根が目印のお店です。



ボックスのサイズが小さいので、
今はポーチ、刺繍ブローチ、ミニハットピンといった小物が中心ですが、
様子見て増やしていこうと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)!



「Handmade Cafe Choco Jina
(ハンドメイドカフェ チョコジーナ)

札幌市西区八軒5条東5丁目2-12
(JR八軒駅より徒歩7分、国道89号線にあります。)
TEL:011-557-7525
営業時間 :AM11:00~PM18:00
定休日:日曜日





Instagram(インスタグラム)
→「#sn.chiku2.house」「#布小物作家SANA」で検索!

Twitter(ツイッター)→こちらを検索!