こんばんは星空

お盆休みは実家に帰省していました家
札幌在住、マイペースな布小物作家・SANAでございます。



お盆期間中は、札幌はずっと雨だったので雨
修理に出していたスマホを取りに行ってスマホ
ずっと気になっていた近所のクレープ屋さんに行った以外は(笑)crape*
ほとんど実家にこもって、ちくちく作業(刺繍作業)してました。



昨日は「金曜ロードショー」映画
「となりのトトロ」観ながら作業してました(笑)大トトロ

映画公開当時は3,4歳くらいで、それから何回も観てるので、
私、“ガチ・トトロ世代”なんです(笑)。

やっぱりトトロ、いいですねぇ~(*^.^*)音符

オープニングテーマの「さんぽ」を聴くたび、
童心にかえった気分になります音符

でも、一番好きなジブリ映画は、「もののけ姫」だったりする(笑)。





さて、前置きが長くなりましたけどf(^_^;あせる

ただいま、次回のイベント「hand to heart ハッピーキャラバン5」に向けて準備中ミシン

改めて、イベントの詳細と、
新しく決まったイベントがありますのでお知らせします。





「hand to heart ハッピーキャラバン5」

9月16日(日)、AM11:00~PM15:30
恵庭市新町10番地   恵庭市民会館3F 中ホール

手作り雑貨の販売に加え、セラピー&占いサーチ
ワークショップの体験スペースや、お菓子やパンなどのスペースも充実クッキー

ワンコインチャリティーブースも開催するコイン
90sp以上の大型イベントです!

去年に続き、回目の参加です。

詳しくは、クリエイティブマーケットで検索!



「ゴールデンマーケット vol.43 in つどーむ」

10月13日(土)、14日(日)
AM10:00~PM17:00
札幌市東区栄町885 札幌コミュニティドーム「つどーむ」

北海道最大級のフリーマーケットイベント
記念すべき初出店です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ!

ずっと出たいと思っていた念願のゴルマに参加します!

こちらはフリーマーケットなので、おもに小物と副資材が中心の販売となります。

詳しくはゴールデンマーケット 2018で検索!



「芸森アートマーケット 2018」

11月3日(土・祝)、AM10:00~PM16:00
札幌市南区芸術の森2丁目75番地 
札幌芸術の森   アートホール

久しぶり、約年ぶり(だったかな?)の
野外美術館・札幌芸術の森のイベントになります。

詳しくは芸森アートマーケット 2018で検索!



以上でございます。
その他、詳しいことがわかり次第、またお知らせしますね手紙





Instagram
→「sn.chiku2.house」または「布小物作家SANA」で検索!