こんにちは♪

札幌在住、マイペースな布小物作家・SANAでございます。



昨日、ちょっと悲しいニュースをネットで見て凹みましたが、
でも、落ち込んでばかりもいられません!

8月になり、イベントの作業もいよいよ大詰めなので、
がんばらなくてはo(`^´*)!




さて、こないだから製作している刺繍ブローチゆめみる宝石

こんなに完成しちゃいました\(^o^)/キラキラ




今日は仕事もお休みなので、
美顔の帰りにいくつかピックアップして
委託先へ納品しに行こうと思っています。





↑ついでに、こちらのポーチも財布

元々はイチゴ柄とベージュの接ぎ合わせだったんですけどいちご
なんか色も足りなくて寂しい感じがしたので、
間に赤い小花柄のリネンのハギレを挟んでブーケ1
ブラウンのレースでアクセントをつけてリメイクしましたv(^o^)♪

裏地はベージュのチェック柄。



こちらも納品いたしますのでよろしく(*^^*ゞ♪





「サッポロ・モノ・ヴィレッジ 2017」

2017年8月11日(金・祝)、12日(土)
AM10:00~PM17:00
札幌市豊平区羊ヶ丘1番地   札幌ドーム


北海道最大級のハンドメイドフェスティバルに初参加いたしますヽ(*´▽)ノ♪

私は雑貨ヴィレッジ D-10土曜日のみの参加です。

有料イベントになりますので、前売チケットをお買い求めくださいね。






委託販売やってます!



Instagram→「sn.chiku2.house」で検索!
                       またはこちらをクリック!