こんにちは♪

イベントに向け、着々と準備を進めておりますミシン
札幌在住、マイペースな布小物作家・SANAでございます。



その一方、当日のスケジュールについて…

最初、苫小牧には一泊して会場入りしようかと思っていたのですがホテル
その日のホテルの料金をネットで調べたところPC
一番安いホテルでも¥15,000しかないとか…( ̄▽ ̄;)札束

さすがに素泊まりでこれはちょっと高いなぁと思ったし、
JRも特急列車用の切符を別に買わないと行けないし…ってことでチケット

朝5時に起きて、高速バスに乗って行こうバス
と決めました‼

朝起きるのちょっと苦手ですけどf(^_^;、
寝坊しないように気を付けて、がんばって起きます‼




それでは、本日のハンドメイドリボン




↑マリンテイスト感満載のトートバッグトートバッグ

デニムとストライプを正方形にパッチワーク風にして接ぎ合わせ、
紺のコインドット柄と合わせて、白レースをつけましたv(^o^)♪

赤の持ち手と、ポイントに入れた碇マークの刺繍がアクセントイカリマーク

こちらも両側ポケット付きです。



前回UPした、ひまわり柄のトートバッグと大きさは同じですがひまわり
こちらの方が持ち手が長いので、
肩にかけて使うことも出来ますv(^o^)♪



昨日、タグの準備もできましたので、
あとは土曜日に荷物整理をするだけです。

あまり行ったことない地域で初めて参加するイベントなので、
今からちょっと緊張してます(笑)あせる

主催者さんのblogを先程拝見したら、
ものすごい人が来るみたいなので、楽しみでもありますo(^o^)o♪



がんばるぞーo(`^´*)!




「びおら vol.10  the 10th special 2days」

2017年6月10日(土)、11日(日)
AM10:00~PM15:30
苫小牧市旭町3丁目2-2  苫小牧市民会館3F


苫小牧の人気イベントが回目開催を記念して、
土日開催で行われます。
私は日曜日のみの参加です。

またはFacebook「びおら」で検索!



「サッポロ・モノ・ヴィレッジ 2017」

2017年8月11日(金・祝)、12日(土)
AM10:00~PM17:00
札幌市豊平区羊ヶ丘1番地  札幌ドーム


北海道最大級のハンドメイドフェスティバルに初参加いたしますヽ(*´▽)ノ♪
土曜日のみの参加です。








Instagram→「sn.chiku2.house」で検索!
                       またはこちらをクリック!