こんばんは夜の街

先週の土曜日から、風がびゅーびゅーとすごくて大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/台風
札幌在住、マイペースな布小物作家・SANAでございます。



何かとお天気の悪い札幌雨

明日からまた天気も回復してポカポカ陽気になるみたいなので晴れ
また自転車通勤再開できます\(^o^)/自転車




さて、タイトルですが…

Instagramにも書いたんですけど、
わたくし、昨日で今の部屋に引っ越して
1年が経ちました(^-^)v!




引っ越して来た当初は、こんな感じ。
(ちょっといろいろ散らかっておりますが(笑)あせる)

ナチュラルテイストが好きで、カーテンとラグをグリーンしてキラキラ☆
(しかもラグは憧れの丸ラグキラキラ!)
あとはベージュ&ブラウンでまとめましたv(^o^)♪

一番陽当たりのいい場所にミシンテーブルを置いてミシン
私の定位置でもある座卓テーブルで
手縫い作業したり、ご飯食べたりしてますv(^o^)割り箸



1年経ったからと言って、特に何も変わったことはないのですが(笑)、
平均月収約12万円ですけどf(^_^;お札
若者の貧困が何だ?って思うくらい、特別困ったこともないし、
(そのためにダブルワークもして、趣味のハンドメイドも出来てるし(’-’*)ミシン♪)
節約も家計簿記入も順調に続いてますし鉛筆
毎月わずかながら、コツコツ貯金も出来てるしコインたち
平和に楽しく、のんびりと過ごしております(笑)。

実際、シェアハウスに住んでた時よりも
なぜか公共料金が安く済んでるし(笑)あせる
(都市ガス物件っていうのもあるかもしれないけど。)

元々一人でいる方が好きなせいか、ホームシックにも全然なりませんでしたし、
精神的にもめっちゃ楽チンですv(^o^)キラキラ





ただ、今一番悩み事があるとすれば、
↑インターホン側の壁に置いてある化粧品や美容品一式アイシャドウドライヤー

「plus heart」という雑貨屋さんで購入した
折り畳み式のラックを置いて収納しているんですけど、
隣の薬などの衛生用品をまとめて、ミニタオルを被せてある箱がシャンプー
床に直置きになってしまっているのが気になって…。

妙にラックも横幅がはみ出してるし、コンセントも隠れてしまうので、
この壁の幅に合うようなラックを今探しているところです。

簡単なドレッサーみたいな感じにしたいと思ってはいるものの化粧品
なかなかちょうどいいサイズが見つからないんですよねf(^_^;




まぁ、悩んでいることと言えばそれくらいですが(笑)、
こんな感じで、私の城もまだまだ進化の最中ですv(^o^)♪



年目もこんな感じで、ゆる~く楽しんでいきたいと思いますo(^o^)o♪

私の部屋、これからもよろしく(*^^*ゞ!