ゆるふわ4人旅!タカトシランドSP最高ー♡ | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★発見!タカトシランド 番組公式【毎週金曜よる7時放送】

 

タカトシランドSP

最高だったー♡

 

タカトシさん30周年(今年はリハーサル(*´艸`*))

おめでとうございます!!

 

 

4人のゆるふわ旅、すごく癒されました🍀

気持ちが穏やかになる

観てると笑顔になる温かい番組照れグリーンハーツ

 

素敵な企画をしてくださった

UHB北海道文化放送さま

タカトシさん

 

携わった全てのみなさま

ありがとうございました!

 

TVerでもいっぱいリピします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道南富良野高等学校カヌー部 | こんにちは!北海道南富良野高校カヌー部です! 皆さんにご報告があります!! UHB「発見 タカトシランドSP… | Instagram

 

 

 

 

<カフェ セイザン>

CAFE seizan | 南富良野まちづくり観光協会 

 

 

 

<幾寅駅>

幾寅駅(いくとらえき) | 映画『鉄道員(ぽっぽや)』の足跡を今に残す無人駅 

 

 

 

<ベア・マウンテン>

サホロリゾート ベア・マウンテン – 北海道にある日本初のヒグマのサファリパーク。自然に近い環境で野性味あふれるヒグマをご覧ください。

 

 

 

 

 

<十勝サホロリゾートホテル>
サホロリゾートホテル - 十勝サホロリゾート【公式】|おいしい、たのしい、森のリゾートステイ| 

 

 

 

 

<上田精肉店>

ホルジンおいしそうだったー!!

本気の肉屋【上田精肉店】北海道から厳選エゾ鹿肉をお届け

 

 

 

 

本気の肉屋【上田精肉店】北海道から厳選エゾ鹿肉をお届け

 

ホルジン|本気の肉屋【上田精肉店】北海道から厳選エゾ鹿肉をお届け

 

北海道5点セット|本気の肉屋【上田精肉店】北海道から厳選エゾ鹿肉をお届け

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

<しばれ硝子>

グラスフォレストin富良野(ふらの硝子)Glass Forest in Furano | Furano-shi Hokkaido | Facebook

 

 

 

 


 

 

 

パークゴルフやる前に

ミニバス少年団とのふれあい

 

 

 

<あすなろファーミング>

まさかの最下位、相葉くん 笑

ソフトクリームおいしそう!!

北海道十勝清水町の牧場 あすなろファーミングのWEBサイト 

 

あすなろファーミング | Facebook

 

相葉くんは

牧場のミルクソフトクリーム (カップ)300円

( ..)φ

 

 

 

 

 

 

来年も

「30周年おめでとう!」って

また相葉くんと旅してほしいです照れ

 

 

 

素敵な時間をありがとうございました!!