今日無事に一つの作品を終えることが…/『笑うマトリョーシカ』第4話SPOT公開/ほか | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★二宮和也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』|TBSテレビ

 

 

 

 

★お知らせ|TBSテレビ 金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』

2024.07.12

「ほりにしくん」&「ロッキー」のLINEスタンプ発売開始!

提供開始日時:2024年7月12日(金)18時頃

TBS系金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

 

 

 

★笑うマトリョーシカ【公式】7月期金ドラ

 

 

 

★『笑うマトリョーシカ』7/19(金)第4話 真相に近づけば近づくほど新たな壁と危険が迫る【TBS】 (youtube.com)

 

 

 

★TVer【公式】

 

★文春文庫

 

<Amazon>

 

<楽天ブックス>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★発見!タカトシランド 番組公式【毎週金曜よる7時放送】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」

登場人物振り返り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★嗚呼‼︎みんなの動物園