相葉くんお疲れさまでした!! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★FNS歌謡祭【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★TVer【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★【公式】FOD(動画も雑誌も見放題)

 

 

 

相葉くん3時間おつかれさまでした!

 

相葉くんの司会

ホント全方位に優しくて良かったぁ✨

 

 

言葉の選び方が上手だし

心地良かった照れ

あの空気感は相葉くんだからこそだと思う

 

 

また相葉くん司会で

FNS歌謡祭を見れるといいなぁ

 

 

(*'◇') また冬のFNS歌謡祭でお会いしましょう

 

 

会いたいです!!!

 

 

 

 

相葉くんが歌って踊ってる姿も

また見られるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉くんと

2017年にしやがれで共演した
「SHOCKERS」さん

今は「Cheer Re-Man's」として活動されてるんですね!
キレッキレなパフォーマンスでした✨



また機会があれば
相葉くんともコラボお願いしまーす!!

 

 

 

 

★放送内容|嵐にしやがれ|日本テレビ

 

2017年5月20日OA
「嵐にしやがれ」

 

≪相葉雅紀の代行調査≫
今回は、相葉のポテンシャルをさらに引き上げる新企画『相葉その先へ』。挑戦するのは、“男子チア”…ということで、早速、協力してくれる早稲田大学男子チアサークル「SHOCKERS」のもとへ。彼らは2015年チア世界大会で優勝した世界一の男子チアチーム。今回の目標は、彼らの中に入り、パフォーマンスすること。題して、相葉JAPANならぬ“相葉Cheers”。
早速、練習開始!基本動作は3つ。 
①『モーション』・・・腕の動きを全員で完璧に合わせる
②『ジャンプ』・・・・3種類のジャンプを素早く連続で飛ぶ
③『スタンツ』・・・・組み体操のように人の上に立つ技。


『スタンツ』では、相葉が上に乗るポジションで挑戦してみる。一般人であれば腰が引ける高さだが、相葉は臆することなく見事 成功!しかし問題はここから。身を預けて体ごと落下しなければならない。なんとか下のメンバーにキャッチしてもらったが、早速、チアの洗礼を浴びた。この後、いよいよ本番に向け実践練習に。SHOCKERSが世界を制したプログラムのスペシャルバージョンに挑むことに。その中で相葉の見せ場は「走る君」…スタンツで上に持ち上げられ、落ちる時に空中で駆け足をする大技。その日は、練習すること5時間。



その後も、本番に向け練習を重ね、ついに本番当日。
“相葉Cheers”のスペシャルパフォーマンスがいよいよ開演!
序盤は、3連続ジャンプ、さらにバック転を成功させる相葉。中盤では、大技「走る君」が大成功。そして終盤は、全員の息の合った一糸乱れぬダンス。文句なし!圧巻のパフォーマンスを披露し、見事に“相葉Cheers”の看板となった相葉であった。

 

 

 

 

 

懐かしかったので

夜中に探して見ちゃいました。