笑うマトリョーシカ 第2話予告UP/伊與田Pと打ち合わせをする二宮さん/ほか | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★あらすじ|TBSテレビ 金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』

父・兼髙(渡辺いっけい)の死は、BG株事件を闇に葬りたい鈴木(玉山鉄二)によって仕組まれたものではないか。さらに清家(櫻井翔)は鈴木に裏で操られており、助けを求めて自分に近づいてきたのではないか。そう考えた道上(水川あさみ)が清家のもとを訪れようとした矢先、道上の部屋に何者かが侵入し荒らされる事件が発生する。盗られたのはBG株事件に関する兼髙の資料や取材ノートのみ。道上はますます鈴木に対する疑惑を深めていくのだった。

そんな中、道上は清家の自叙伝「悲願」で清家がかつて私設秘書を務めていた代議士・武智(小木茂光)もまた、兼髙と同じく不慮の交通事故で命を落としていたことを知る。おまけに武智の死後、清家は彼の地盤を引き継ぎ、27歳の若さで初当選していて・・・。

 

 

 

★お知らせ|TBSテレビ 金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』

主題歌「Sunshade」が配信スタート!
2024.06.27

6月28日(金)深夜0時より、各音楽ストリーミングサイトにて配信リリースされます。

 

 

 

 

★『笑うマトリョーシカ』7/5(金)第2話 若き政治家に隠された、元・恋人の秘密…【TBS】 (youtube.com)

 

 

★笑うマトリョーシカ【公式】7月期金ドラ

 

★TBSテレビYouTuboo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★FNS歌謡祭【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★それSnow Manにやらせて下さい

 

 

 

★『それSnow Manにやらせて下さい』7/5(金) 二宮和也が登場!本音のぶつかり合い!! #それスノ【TBS】 (youtube.com)

7/5(金)「二宮孝太郎×それSnow Manにやらせて下さい合体SP」

二宮和也が登場!本音のぶつかり合い!!

 

 

★TVer【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★食べチョク【公式】👨‍🌾👩‍🌾🍑生産者直送の産直通販サイト

 

 

★日光甚五郎煎餅本舗 石田屋【公式】🍘

 

 

★月井健

 

 

 

 

★TVer【公式】

 

 

★TELASA(テラサ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★【公式】ニノさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★【フジテレビ公式】相葉◎×部