7/4(木)「櫻井・有吉THE夜会 ブラックペアン シーズン2 SP」 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★7/4(木)「櫻井・有吉THE夜会 ブラックペアン シーズン2 SP」

(22:00~23:00)TBS

 

(22:00~22:57)

 ・北海道放送・青森テレビ

 ・岩手放送 ・東北放送

 ・テレビユー山形

 ・テレビユー福島

 ・新潟放送 ・チューリップ

 ・北陸放送 ・テレビ山梨

 ・信越放送 ・静岡放送

 ・CBCテレビ・MBS毎日

 ・山陰放送 ・山陽放送

 ・中国放送 ・テレビ山口

 ・あいテレビ・テレビ高知

 ・RKB毎日 ・長崎放送

 ・熊本放送 ・大分放送

 ・宮崎放送 ・南日本放送

 ・琉球放送

 

 

【ブラックペアン シーズン2SP】

嵐・二宮和也が体を張る!激痛足つぼに悶絶&100キロ男をひっくり返せる?葵わかなは高さ8mにある風船を木登りし取れるか?小泉孝太郎は驚きの食生活が明らかに!

 

 

▼天才外科医を演じる二宮和也がドクター3連戦
(1)「ゴットハンド万札キャッチ」抽選機の中で舞う、たった1枚の1万円札を掴め
(2)「サイレント急患ストレッチャー」ハーモニカを鳴らさずに急患を運ぶため足ツボロードを歩け
(3)「巨大クランケ聴診器」100キロのトム・ブラウンみちおをひっくり返して聴診器をあてろ

▼小泉孝太郎 納豆どっちかな!?
大好物の納豆をご飯にかけて食べるのか?そのまま食べるのか?

▼女優・葵わかなはまさかの木登りを披露!
風船のあるあるシチュエーションを再現ドラマ化!
子どもが風船を手放して木にひっかけてしまった!
高さは8m!1分以内に木に登って風船を取ることはできるのか?


▼一本流しそうめん復讐編
前回二宮が失敗した“一本だけ”流れてくるそうめんを箸でキャッチ
「カモ〜ンそうめん!」と自信満々な内村遥だが、目はバッキバキに!
二宮が見守る中、リベンジを果たせるのか!?

 

 

 

<出演者>

▼ブラックペアンチーム
 ヒロミ
 内村遥
 今野浩喜
 狩野英孝

▼有吉チーム
 有吉弘行
 吉村崇(平成ノブシコブシ)
 渋谷凪咲
 やす子

▼進行
 櫻井翔

【中継】
 二宮和也
 トム・ブラウン

【VTR出演】
 小泉孝太郎
 葵わかな