生配信始まったよー!/本番直前の3人からメッセージ/グッズ第1弾の発売決定! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★お知らせ|TBSテレビ 金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』

(2024/6/26)

・お知らせ更新

 

金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』のオフィシャルグッズ第1弾の発売が決定いたしました。さらに「アウトドアスパイスほりにし」コラボレーション商品も登場!
第1話放送日の6月28日(金)から順次発売いたします。

「アウトドアスパイスほりにし」コラボ限定セットは、ボーダー柄(TBS販路限定)とドット柄の2柄展開で、素材の味を引き出す大人気のスパイスが入っています。

劇中でもどこかで登場するので第1話放送からチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

グッズ第1弾は、道上と清家の衣装をモチーフにしたアクリルキーホルダーや、ドラマ公式キャラクター「ほりにしくん」グッズが登場! ドラマと一緒に応援してくれたらうれしいです♪

 

TBS SHOPPINGでは、6月28日(金)ひる12時から、
東京駅TBSストアでは、6月28日(金)から順次発売開始です!

 

 

 

TBS系金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』コラボ限定セット

1,390円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

★笑うマトリョーシカ【公式】7月期金ドラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★『笑うマトリョーシカ』制作発表会見生配信〜6/26(水)ひる12時頃スタート!!【TBS】 (youtube.com)