メインビジュアル&主題歌決定『笑うマトリョーシカ』/ほか いろいろ | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』|TBSテレビ

(2024/6/21)

・Topics更新

 ↳メインビジュアル解禁・主題歌決定

・新着情報更新 

 ↳YouTube スポット#1

 

 

 

 

★メインビジュアルが解禁!さらに、主題歌は由薫が歌う「Sunshade」に決定!金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』|TBSテレビ

メインビジュアル解禁!

主題歌は由薫の『Sunshade』に決定。

本作のために書き下ろしたONE OK ROCKのToruとの共作曲!!

 

 

 

★『笑うマトリョーシカ』6/28(金)スタート 主演・水川あさみ×玉山鉄二×櫻井翔【TBS】 - YouTube

 

★『#笑うマトリョーシカ』6/28(金)スタート 主演 #水川あさみ #玉山鉄二 #櫻井翔 (youtube.com)

 

 

 

 

 

 

 

★由薫(YU-KA)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★1億3000万人のSHOWチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★TVer【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★TBS NEWS DIG Powered by JNN

 

またTBS…

さすがに立て続け過ぎるし不祥事だらけ

 

社員教育がなってないですね。

 

役員さんたちへ

…今のままでいいのですかー?

 

 

役員一覧|TBSテレビ 

 

TBS放送基準|番組向上への取り組み|TBSテレビ (tbsholdings.co.jp)