6/29(土)潤くん参戦!『BABA抜き最弱王決定戦 2024夏』潤くんコメントあり | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★『BABA抜き最弱王決定戦 2024夏』放送決定!松本潤、3年半ぶりにBABA抜き参戦で「相葉くんが負けるところを見たい…」 | めざましmedia 

 

 

★6/29(土)「BABA抜き最弱王決定戦 2024夏」

(21:00~)

 

<出演>

相葉雅紀

えなりかずき

松本潤 ほか

 

<チーフプロデューサー>

竹内誠

 

<プロデューサー>

上野貴央

 

<演出>

當麻晋三

 

 

 

 

土曜プレミアム『BABA抜き最弱王決定戦 2024夏』(6月29日/フジテレビ)が放送されます。

 

今年1月3日の放送では、決勝戦でババが何周も周り続けるミラクルが起きるなど、新年早々お茶の間を爆笑の渦に巻き込みました。

今回も、番組ホストで過去に6回も「最弱王」になった経験の持ち主・相葉雅紀さん、えなりかずきさんのほか、超豪華キャスト陣が集結し、爆笑必至のゲームを繰り広げます。

このたび、相葉さんとともに長年本企画を支え続けた、松本潤さんが3年半ぶりに参戦することが決定!

 

 

 

 

<松本潤 コメント>
久しぶりにババ抜きをテレビでやらせていただきました。ババ抜きをテレビでやってこんなに楽しいって、本当にこの企画、面白いなと思いました。
僕の挑戦については…まあ、長年やってますからね、お楽しみに(笑)。
視聴者のみなさんもそうだと思うんですけど、相葉くんが負けるところを見たい…!最多「最弱王」ですからね。
そんな相葉くんがどんな戦いを見せるのか、僕も見守りますし、みなさんも見守っていただければと思います!

 

 

 

 

 

潤くん参戦!

嬉しいっ♪♪

 

OA楽しみにしています!!!!!