「We are」の裏側を回すよね | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★ #332【ライブ】「We are」の裏側を回すよね (youtube.com)

 

 

 

 

 

 

中丸です。
大阪公演の本番前にカメラ回しました。
出演してくれた皆様、ありがとうございました〜。
ちなみにライブは大成功でした。


#よにの #WEARE #WEARE潜入

 

 

 

 

------------------

 

 

<1発ギャグ>

Aぇ! group の佐野くん

WEST.の小瀧くん

 

 

 

 

 

<ケータリングのお店>

R・J COFFEE ROASTERS | キッチンカーズジャパン

 

甲賀流 | 街のたこ焼き屋さん

 

焼肉ホルモン 龍の巣 |大阪・東京・福岡| お品書き 

 

 

 

 

 

 

 

 


<佐野くん私服>

 

 

 

 

 

<山田くん私服>

〈オーエーエムシー(OAMC)〉

 SPRING/SUMMER 2022.

 ハーフスリーブシャツ