今夜はレコメン/潤くんの家に遊びにいった時の感動/ソレ無し戸塚も松本潤さんの演出/ほか | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★【公式】ニノさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★戸塚 祥太 / Shota Totsuka|ストーリーズ • Instagram

WE ARE!大阪初日後の楽屋にて演出の松本潤さんから、

「せっかく髪切ったんだからソレ(バンダナ)外せば?」との

お言葉をもらいまして、ソレを外してLIVEに出るのは伊達男

がバレるので恥ずかしかったですが草w

ソレ無し戸塚も松本潤さんの演出でした!

先輩、ありがとうございました。多くのタレント様が集まる

現場で先輩の演出、仕事への取り組み方を見て勉強させても

らいましたが、真摯とはまさに先輩のことで、

後輩は尊敬させてもらっています。

 

という裏話を24時間限定でシェアさせていただきますね!

 

@jun_matsumoto__mj

@we_are_starto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★勝村政信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★木村昴のケバブ箸で食う