SPインタビュー公開/勝手言ってごめんなさい/嵐200 第2弾: 乾杯 KANPAI/他 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★嗚呼‼︎みんなの動物園

 

 

 

 

 

★TVerおすすめ【公式】

 

サムネに相葉くんと聡ちゃんのお写真だ♡

嬉しい!!!

今日の相葉トリミング癒されました!

2人の優しさが伝わってきました照れ

 

 

 

★[公式]嗚呼!!みんなの動物園(@minnano_zoo_ntv) • Instagram写真と動画

 

インスタにもたくさんお写真UP!

嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★二宮和也

 

 

 

 

★日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」

 

 

 

★あの5人が再集結!!『ブラックペアン シーズン2』#二宮和也×#竹内涼真×#葵わかな×#小泉孝太郎×#内野聖陽 SPインタビュー 新日曜劇場【TBS】 (youtube.com)

7月スタート! 日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』に出演する二宮和也・竹内涼真・葵わかな・小泉孝太郎・内野聖陽のスペシャルインタビュー!! 

6年の歳月を経て帰ってきた“チームブラックペアン”
新たな役“天城雪彦”を演じる二宮和也…
前作演じた“渡海征司郎”とは違ってチャーミング!?

“6年ぶりに再集結した感想”や“今作への想い”などここでしか見られない5人のスペシャルトークをぜひご覧ください!!

 

 

 

 

★「👀何もしてない世良と美和?‬」『#ブラックペアン シーズン2』#二宮和也 #竹内涼真 #葵わかな (youtube.com)

 

 

「😈天城雪彦は優しい悪魔‬」『#ブラックペアン シーズン2』#二宮和也 #小泉孝太郎 #内野聖陽 (youtube.com)

 

 

 

★「✂️切っちゃったんですか?」『#ブラックペアン シーズン2』#二宮和也 #竹内涼真 #葵わかな (youtube.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★WPVR NYC - Platinum Vibes Radio

嵐の音楽を200分お届けする特別番組「嵐200 第2弾: 乾杯 KANPAI」を放送しますので、ぜひ一緒に楽しいひとときを過ごしましょう! 

5月21日(火) 6:30am~10:00am 🇺🇸

(5月21日(火) 19:30am~23:00am JST 🇯🇵)