5/25(土)「川島二宮のタミゴエ」放送決定!川島&二宮MC初タッグ! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★川島明&二宮和也がMC初タッグ! 川島&二宮の2人がまさかのオジさん認定!? 「川島はお笑いちゃんとやった方がいい」「二宮は覇気がない」 - フジテレビ

 

 

 

 

★5/25(土)「川島二宮のタミゴエ」

(14:30~16:00)※関東ローカル

 

 

 

<放送日時>
5月25日(土) 14時30分~16時
※関東ローカル


<出演>
MC:川島 明(麒麟)、二宮和也
ゲスト:王林、長谷川忍(シソンヌ)


<スタッフ>
企画・総合演出:武田誠司
チーフプロデューサー:情野誠人
演出:錫木 亮
プロデューサー:須藤景子
制作著作:フジテレビ
制作協力:NEXTEP

 

 

 

 

フジテレビでは、5月25日(土)14時30分から新番組『川島二宮のタミゴエ』を放送する(※関東ローカル)。同番組は、世の中の生の声が聞ける街頭インタビュー=“タミゴエ”から社会を学ぶバラエティー。MCは川島明(麒麟)と二宮和也が務め、ゲストには王林と長谷川忍(シソンヌ)を迎える。今回は「タミたちに聞いた!川島&二宮に足りないものってなんですか?」や「若者に聞いた!これをするとオジさん認定」など、街中で聞いた川島・二宮・長谷川たちの印象、そして若者が思うオジさん像を調査。番組冒頭から「川島はちゃんとお笑いやった方がいい」「二宮は覇気とキラキラ感が足りない」など、タミからは辛辣(しんらつ)な声が。出演陣は番組の詳細は何も聞かされずにスタジオ入りしたため、急なダメだしに「ぐうの音も出ない」とタジタジ…!?普段はキラキラした芸能人のことを、タミたちはどんな風に思っているのか?リアルな“タミゴエ”にご注目いただきたい。

 

 


 

 

 

 

 

 

★二宮和也

 

 

 

 

★川島明