相葉くん!おめでとう!! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

ドラマ『ひとりぼっち ―人と人をつなぐ愛の物語―』

受賞挨拶 相葉くん

 

 

「相葉雅紀です。本日は、大変名誉のある賞をいただき本当にありがとうございます。僕が演らせていただいた役は、本当に残酷な震災を経験して心を閉じてしまった青年の役だったんですけども、それを周りの人たちがゆっくりゆっくり時間をかけて心を開いていくという役柄だったんですが、ホントに、みなさん、スタッフのみなさんも、監督も、石井ふく子先生も、本当にすごく温かくて、役のように、役以上に温かく僕に接してくださって、僕は毎日が楽しく撮影することができました。みなさんに会えたことが本当に宝だと思っております。本日こんなに名誉な賞をありがとうございました。」

 

 

 

橋田賞受賞 相葉くんコメント

 

「本当にありがとうございます。度々、相葉雅紀です。あの、そうですね…あの、橋田賞をもらえるなんて本当に夢にも思ってなかったので、本当にうれしく思ってます。今までは何か受賞されたことありますか?て聞かれた時に『ベストジーニスト賞です』の一本鎗でやってきたので、これからは『ベストジーニスト賞』と『橋田賞です!』と胸を張って言いたいと思います。この橋田賞を力に変えて、これからもですね、ひとつひとつ真摯に一生懸命向き合っていきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。」

 

 

 

記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

第32回橋田賞授賞式 (youtube.com)

 

 

 

 

 

受賞されたみなさん

おめでとうございます!!