【今こそっ!!】どうしても楽しみたかった日 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★ #324【今こそっ!!】どうしても楽しみたかった日 (youtube.com)

 

 

 

 

 

皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!
今週も後、半分頑張っていきましょう🕺
というかゴールデンウィーク終わりましたね、、、
日曜から月曜になるだけでしんどいのに、
連休明けからの平日だなんて、、、
考えたくもないから一緒に頑張りましょう🐥
今年花見できなかったよ、、、、
もしくはしたけどもう一回したかったよ、、
って方々必見の動画です。
一緒に楽しみましょう🐥
という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪


#よにの #花見 #桜吹雪

 

 

 

-----------------------

 

 

 

「がんばってくださーい」

「がんばってー」

「やまだくーーーん」

「はーい👋」

「にーーーのーーー」

「(にっこり)👋」

ちびっ子は癒されますね照れ

 

 

お花見いいね🌸✨

 

 

 

ニノの良いとこ言って🤭

嬉しそうだったー