【新チャンネル!!】クッキングチャンネル開設の日 (唐揚げ&餃子) | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★ #321【新チャンネル!!】クッキングチャンネル開設の日 (youtube.com)

 
 
皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!
先週もお疲れ様でした🙇‍♂️
今日東京はべらぼうに暑い日でした🫥🫥
皆様は大丈夫だったでしょうか?
本当にもう熱中症とか気をつけないとダメかも、、
というくらいの暑さでした👻
そんな時は無理に外に出ず、YouTubeでもみましょーww
という事で、本日の動画もお楽しみください♪



#よにの #クッキング #餃子と唐揚げ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------

 

 

次回、唐揚げ&餃子作り完成編!!

 

 

唐揚げも餃子も美味しそう~♡

食べたーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IH・ガス火 天ぷら鍋(25cm)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

↑↑↑

天ぷら鍋はたぶんこれかな?…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー