次回「相葉◎×部」予告動画UP&配信/聡ちゃんが動物園ロケに/ほか | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★相葉◎×部 - フジテレビ

 

次回 4/20(土)「相葉◎×部」

(16:30~15:00)

親友!相葉雅紀×声優・下野紘【完結編】 

実は親友である相葉雅紀と声優・下野紘。13文字の短い手紙だけをたよりに、相葉が下野の待つ思い出の地を大捜索中!さらなるヒントで2名は無事に出会えるのか!?

 

 

4月20日(土)夕方4時30分放送!「親友!相葉雅紀×声優・下野紘【完結編】 」相葉◎×部/フジテレビ公式 (youtube.com)

 

 

 

 

★【公式】FOD(動画も雑誌も見放題)

 

★TVer【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★嗚呼‼︎みんなの動物園

 

 

 

 

 

★ 「嗚呼!!みんなの動物園」のロケでご一緒させて頂きました。 命の大切さを学ぶ現場という事もありいつも以上に緊張していたのですが、終始、温かくコミュニケーションをとってくださり、最後までリラックスしながら取組む事ができました。 | Instagram

 

「嗚呼!!みんなの動物園」のロケでご一緒させて頂きました。

命の大切さを学ぶ現場という事もありいつも以上に緊張していたのですが、終始、温かくコミュニケーションをとってくださり、最後までリラックスしながら取組む事ができました。

昔から相葉くんをはじめ、嵐兄さんには大変お世話になっておりますが、演者に緊張感を与えず、スタッフやゲストの方々への気遣いや配慮、現場でのスムーズな対応力、一切手抜きがない…

どれだけ“国民的”と言われても徹底した仕事スタンス…

間近で見させていただき、毎回感銘を受けます。

改めて、トップを目指す上で何が大切なのかを考えさせられました。

相葉くん、今回も大変お世話になりました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

#嵐
#ARASHI
#相葉雅紀さん
#嗚呼みんなの動物園

#そちゃぐらむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★塩屋醸造