翔ちゃん「inゼリー」新CM公開『忙しい日常』篇 /スタジオに翔ちゃん | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★【櫻井翔】Keep Going 止まっているヒマはない。【inゼリー】(字幕付き) (youtube.com)

inゼリー『忙しい日常』篇(字幕付き)
出演:櫻井翔

 

■CMストーリー
高層ビルが立ち並ぶオフィスでinゼリーを飲みながらリモート会議に参加しながらキーボード叩いて資料作りつつ光のスピードでメールに返信しつつ、と忙しそうにマルチタスクをこなす櫻井さん。
と、思ったらカメラが引くとそこは海辺の釣りスポット。
趣味の釣りも同時に楽しんでいました。
大きな魚を釣り上げ「でか!」と喜んでいるとスマホのリマインダーに次の会議のお知らせが。「あ、次リアルだった」と気づき急いで自転車に乗りこみ大きな荷物を抱えて会社に向かう櫻井さん。
忙しい時でもやりたいこと全部やっちゃうかっこいい櫻井さんなのでした。

■CMレポート
撮影は2月の風の強い日、海の見える公園で行いました。
櫻井さんは長年inゼリーのcmにご出演いただいてるだけあって、飲みながらマルチタスクをこなす難しいシーンも監督が思わず「上手だな~」とうなるほど器用にこなしていました。
大きな魚(スズキ)を釣り上げるシーンでは、魚の元気がよすぎて飛び跳ねてしまったり、逆に大人しすぎたりとなかなか大変でしたが普段から釣りをしてるの?と思うくらい櫻井さんは魚の扱いに慣れていました。
海の上からボートに乗ったスタッフが釣り糸を引っ張り、それに合わせて櫻井さんが釣竿を持つシーンもスムーズに撮影でき、楽しい映像になりました。

 

 

 

 

 

★森永製菓 inゼリー【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★news zero

 

櫻井キャスターがスタジオに駆けつけたそうです。

有働さんが「律儀な方」と仰っていました。

 

有働さん、廣瀬さん

お疲れさまでした。

 

有働さんがzeroを通して伝えたかったこと

届いていますよ…

今後の更なるご活躍期待しております。

5年半、本当にお疲れ様でした。