JCBにのちゃん起用再開/湖池屋SDGs劇場 シーズン5放映決定!/他 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★二宮和也さんの広告起用再開について|㈱JCB|pdf

JCB は、2023 年 9 月、旧ジャニーズ事務所(現 SMILE-UP.社、以下同社)の性加害問題を受け、
同社による「被害者の救済」と「再発防止」が進展するまで、二宮さんの広告起用を見送ることを
公表いたしました。
その後、同社における被害者の救済や再発防止策の実行状況を注視し、社内で議論を重ね、
起用について慎重に検討してまいりました。
現在、被害者の救済については未だ問題解決の途上にあるものの、同社が被害者への補償を
開始していること、また、再発防止策の策定と取組みが具体的に進展していることから、今回、
二宮さんの広告起用を再開することといたしました。

 

 

JCBさん、

にのちゃんは退所して独立してるんですけど。

事務所の補償状況とにのちゃん何の関係ある??

最初から事務所の取組み状況で判断してくれるのなら

にのちゃんは退社なんてしなくてもよかったはず…

それが悔しい。

そもそもタレントに非はないし罪も犯してないのに

所属してるだけで排除して私刑してるのがおかしい。

(退所したら起用しますよ、って普通に考えておかしくないですか?人権侵害では??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★湖池屋 コイケヤ【公式】

 

 

★湖池屋SDGs劇場 サスとテナ - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★news zero

 

★Official髭男dism

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★TVerプラス