しゃ、しゃ、写真集じゃないからねっ!
— 二宮和也 (@nino_honmono) March 21, 2024
ぱーやんからxでポストして下さい!
っと送られて来ました。
ぱーやん。写真撮ってるんじゃなく、
仕事をしましょう。 pic.twitter.com/Xaq6fa9dUW
/#新空港占拠 ✈️
— 新空港占拠【公式】 (@dbs_ntv) March 21, 2024
武蔵姉弟オフショット📸
\
衝撃の事実が判明する最終回😱
とあるシーンを撮影した場所で、
三郎と二葉をパチリ✨
◤最終回、見逃し配信中◢
TVer⏩https://t.co/h4CqzoAFTi
Hulu⏩https://t.co/2uosXhUESq#櫻井翔 #奥貫薫 pic.twitter.com/CzChVlCppO
/#新空港占拠 ✈️#武蔵くまちゃん占拠中
— 新空港占拠【公式】 (@dbs_ntv) March 21, 2024
\
最終回の舞台!ケダモノが占拠したホテルにやって来た武蔵くまちゃん🐻🔫💣
ここで何があったのか?
知りたい人は見逃し配信を見てね👀
◤最終回、見逃し配信中◢
TVer⏩https://t.co/h4CqzoBdIQ
Hulu⏩https://t.co/2uosXhVcHY#櫻井翔 pic.twitter.com/wiEtqgTCA0
/#新空港占拠 ✈️
— 新空港占拠【公式】 (@dbs_ntv) March 21, 2024
獣さんが撮った、【羊】詩&【兎】奏
ある日のスタジオ前室で。
\
#オフショット photo by獣📸#仲良し💕#山本千尋 #安斉星来
◤見逃し配信中◢
TVer⏩https://t.co/h4CqzoBdIQ
Hulu⏩https://t.co/2uosXhVcHY
#櫻井翔 pic.twitter.com/vQOLvc9dNN
/#相葉マナブレシピ本
— B books(文化工房)【公式】 (@B_books_bun) March 21, 2024
4刷出荷のおしらせ🚚💚
\
先週から全国の書店へ出荷されております📚
ぜひお近くの書店でチェックしてみてください☺️✨
この春、新生活を始める方にもおすすめですよ〜☀️
素敵な春になりますように🌸
そして、まだまだ多くの方の手に届きますように🪄
商品ページ▼▽… pic.twitter.com/8wlrVJQKc8
ーイラスト同士にいくつかつながりがあったりするので探してみてください!アケビの絵は生まれてはじめて描きました。
— PLAY! MUSEUM/PARK(立川) (@PLAY_2020) March 21, 2024
クリハラタカシさん#櫻井翔未来への言葉展 ミニインタビューよりhttps://t.co/0l9hEHrXVw pic.twitter.com/4kNXjUMJW0
★家康公が愛したまち静岡(静岡市大河ドラマ「どうする家康」活用推進協議会)
開設以来、多くの皆さまにご利用いただきました大河ドラマ館公式ウェブサイトは3/22(金)をもちまして閉鎖いたします。1年7か月の間、熱いご支援をいただき誠にありがとうございました。
— 家康公が愛したまち静岡(静岡市大河ドラマ「どうする家康」活用推進協議会) (@shizuoka_ieyasu) March 21, 2024
今後、家康公ゆかりの地等の観光情報は、下記のWEBサイトをご覧ください。https://t.co/oxYQK9U8jh
★第2次岡崎市観光基本計画を策定しました。 | 岡崎市ホームページ
最終更新日令和6年3月21日
アフター大河及びアフターコロナを見据えた本市観光の方向性を定める必要があることや、平成18年3月の岡崎市観光基本計画策定から15年以上が経過していることから、「第2次岡崎市観光基本計画」を策定しました。
名称
第2次岡崎市観光基本計画〜おかざき観幸プラン2030〜
計画期間
令和6(2024)年度~令和12(2030)年度
★大河ドラマ「どうする家康」放送に伴う経済波及効果について/浜松市
発表日:2024年3月19日
↓↓↓
大河ドラマ「どうする家康」放送に伴う経済波及効果について .pdf
大河ドラマ「どうする家康」の放送年(令和 5 年 1 月~12 月)の観光客増加に伴う経済波及効果
は、浜松市内で 318 億円、静岡県内で 408 億円となりました。
経済波及効果 = 直接効果 + 間接効果 直接効果:大河ドラマ「どうする家康」の放送により、浜松市を訪れる観光客数が増加すること で、市内及び県内の観光消費額が増加する効果 間接効果:観光消費額の増加によって生じた原材料ベースへの生産波及および雇用者所得の増加 分が消費へ波及することによってもたらされる間接的な効果。
<直接効果の算出方法>
経済波及効果の起点となる直接効果の対象と算出方法は次のとおりとする。
直接効果 = (1)観光客の増加数 × (2)一人あたりの消費支出額
・浜松市内の直接効果 ≒ 212 億円
・静岡県内の直接効果 ≒ 264 億円
<観光客の増加数>
観光客の増加数は、浜松市が集計する観光交流客数を算出根拠とする。 対象期間は令和 5 年 1~12 月とし、前年(令和 4 年)同月からの増加人数を用いる。 実人数は、静岡県統計資料(※1)を用いて推計する。
・日帰り客増加数(実人数)276.7 万人
・日本人宿泊客増加数(実人数)9.6 万人