マナブのお写真UP♪今日はめがね作り!! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★相葉マナブ|テレビ朝日

2024年3月17日放送
#536『マナブ!オリジナルめがねを作りたい!』
メンバー:相葉雅紀(嵐)・小峠英二(バイきんぐ)・岡部大(ハナコ)

 

これまでさまざまなモノづくりを学んできた相葉くん!
今回は、福井県鯖江市で“オリジナルめがね”を作ります!

鯖江市周辺には多くのめがね関係の製造会社が集中しており、
めがねフレームの国内シェアは、なんと9割以上!
そんなめがねのまちと呼ばれる鯖江市でめがね作りを学びます!
 

 

 

 

 

 

 

 

マナブ!!私の癒し♡

お写真待ってましたぁー!

かっこいい✨

 

 

腰のラインがよくわかる♡

このデニムのツナギの衣装大好きーグリーンハーツ

 

ツナギ似合うよね照れ

 

 

久々のモノづくり!

OAが待ち遠しい!!