始まりがあれば終わりが来る…の日 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★ #306【よにの旅!!】始まりがあれば終わりが来る…の日 - YouTube

 

 

 

 

 

皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!
今週も後、半分頑張っていきましょう🕺
遂に、よにの旅編がラストを迎えます!!!!
長きに渡りお付き合いいただきまして本当にありがとうございました🐥🐥
我々の旅を見て、楽しんでいただけたという方々が
いるとのお声を聞き、我々も嬉しい限りでございやすと思います🦆
という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪

#よにの #冬の旅 #むくみ王子

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 

 

★ハルニレテラス店 | 丸山珈琲 MARUYAMA COFFEE

 

 

<朝食メニュー>

 

・ハルニレテラスブレンド☕×3

 

・チーズサンド(中丸くん)

・クロックムッシュ(山田くん)

・ホットドッグ(風磨くん)

 

 

 

 

ハルニレテラスブレンド 中深煎り | 丸山珈琲 MARUYAMA COFFEE