デフォでもう慣れてた説濃厚だよね。/家事ヤロウありがとう/他 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

家事ヤロウSP見ました!

テレ朝の歴史に『相葉マナブ』

メガネのころのかわいい相葉くんから最近の相葉くんまでたくさんありがとうございました。

BGMも最高だったし、たくさん映像流してくれた!

大根の天ぷら、おいしいよね。

最後に本の宣伝までしてくださった😭💚

テレ朝さんありがとう!

(でも昔のお宝秘蔵VTRたくさん出せるなら、ぜひぜひ貴重な映像お持ちでしょうから在籍確認の協力もしてあげてほしいな…って思ってしまいました)

 

 

(家事ヤロウの見逃し配信はありません…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★二宮和也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★新空港占拠【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★テレビ局公式ショップ ツリービレッジ