今後配信してほしいバラエティ番組 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★フジテレビ

 

 

私はずっと

ドラマの配信リクエストに

毎回「ムコ殿」をお願いしていました。

今回配信されて本当に嬉しかったし

ビデオと違って画質も良いし

毎日配信見て、とっても幸せ♡

フジテレビさんありがとう。

 

 

今回の今後配信してほしいバラエティ番組は

過去のものがOKならば

「VS嵐」を全部配信してほしい。

(関東ローカル時代含む)

 

 

始まりがあれば終わりがあるのは当然だけれど…

でも『無かったこと』にはならないし

 

良いものは良いし

好きなものは好き。

 

それはどんな番組でもそう。

 

良いものを作り生み出すのがテレビ局さんのお仕事だと思うので

 

これから先も

良い番組を作っていっていただきたいなって思います。

テレビを見る人みんなが笑顔になるような番組作り期待しています。