マナブのお写真UP/ほか いろいろ | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★相葉マナブ|テレビ朝日

2024年2月18日放送
#532『マナブ!旬の産地ごはん~白菜~』
メンバー:相葉雅紀(嵐)・小峠英二(バイきんぐ)・澤部佑(ハライチ)

マナブのお写真UPされてます♡

 

 

★川口市公式地域情報Webサイト『トリコカワグチ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★【公式】ニノさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジ STARTO所属タレントは今後も起用「補償も進んでいるところなので」4月期もキャスティング決定― スポニチ Sponichi Annex 芸能

この日の会見においても、専務取締役の大多亮氏は「当然、旧ジャニーズ事務所とも、人権デューデリジェンスの観点から、いろんな話を聞いている。その中で補償も進んでいるというところなので、STARTO ENTERTAINMENTが4月から正式に稼働するという話も聞いている。そういった中で、旧ジャニーズ事務所のタレントに関しては、新規というか、実際ここまでの間に出てる方もいますし、補償問題が進んでいるということであれば、キャスティングはしていこうかなと思っている」と語った。

 なお、4月期の編成においても引き続き同局の番組に同事務所所属タレントがレギュラー起用されることが決定していると明かした。

 一方で、KinKi KidsがMCを務める「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・21)と、TOKIOがMCを務める「トキタビ」(土曜前10・53)が、来年3月末で終了することが分かった。

嵐の相葉雅紀がメインキャストとして出演する「木7◎×部」(木曜後7・00)が枠移動し、関東ローカルのみの放送になることも判明した。代理店関係者によると、今回の改編には故ジャニー喜多川氏による性加害問題が影響。

 

 

 

(なぜ、タレントたちが?…)

 

私刑(国家ないし公権力の法に基づく刑罰権を発動することなく、個人または特定集団により執行される私的な制裁)を行うと社会秩序の維持が難しくなります。

私刑は法律上違法です。

日本では“私刑”ないし“私的制裁”は、禁止されています。

どんな事情があっても私刑は許されない。

 

TV局やスポンサーのみなさまには、今一度考えていただきたいです。