次回2/15(木)「木7◎×部」番組内容&予告動画UP | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★木7◎×部 - フジテレビ

<出演>
 相葉雅紀
 えなりかずき
<覆面振付バトル部>
 Travis Japan
 パワーパフボーイズ
<一筆啓上部>

 井戸田潤(スピードワゴン) ×蜂谷晏海 夫妻
<スタジオゲスト>

 飯尾和樹(ずん)
 長谷川忍(シソンヌ)
 渡辺翔太(Snow Man)

 

 

 

 

2月15日(木)夜7時放送!「あのちゃんダンス振付師VS Travis Japan」木7◎×部/フジテレビ公式 (youtube.com)

覆面振付バトル部第三弾!

あの&ハビットダンスの振付師「パワーパフボーイズ」とTravis Japanが対決!

昭和の名曲にえなりマスクで振付ダンス!バズるのは?

▼井戸田潤&モデル妻プロポーズで夫婦喧嘩!?

 

 

 

 

今日の表情管理部、、、

 

ビリビリ…私はあんまり楽しくなかった

(というよりおもしろいって思わない)

てかコーナーの説明に

「K-POPアイドルのように」ってわざわざ言うのはなに???

 

番組にK-POPアイドルは出演してないですよね

日本のアイドル『嵐』の相葉雅紀がMCの番組ですよね?

フジテレビさん!!

 

スタッフの番組への愛も

感じられないし

そんな中、

笑顔で頑張る相葉くんはホントえらい

 

 

 

そんなに世間は韓国が好きなの?

私は、日本のエンタメが好き。

 

フジテレビさんの韓国推しは以前からですけど

最近はほんと露骨ですね…

(どの局もそうですけど)

 

 

 

 

相葉くんの笑顔は世界平和🌎

相葉くん=世界平和なの!

 

わかるかな?スタッフさん

 

 

この先も相葉くんが

ずっとずっと笑顔でいられますように🍀