潤くんをたくさん感じられた一日 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

シューイチで中丸くんが青山先生と対談。

 

青山先生「透けてるステージって松潤が考えたんだ!すげぇー!俺なら(ここに)松潤描いちゃいますね」
中丸くん「なるほど!!許可取り必要ですね(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★サンスポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にのちゃん

「嵐で休止しますって会見をしたんですよ。で、その日、終わった日には来てくれて。夜。なんも言わずに『飲もうか』みたいな感じで。」

 

ムロさん

「その日だっけ?…いや、そんな大それて、意識してないと思う。でもなんとなくで…そうなのかな」

 

にのちゃん

「そうだよ。なんとなくスッと飲んだよね、結局。」

「そういう時だと、松本潤と飲む可能性があるんですよ。そんな日は」

 

ムロさん

「そこはなんなんでしょうね。たぶん松本くんは他の誰かといるだろうと直感が働いてるんですよね、こういう時って。ニノはひとりだろうねって直感的に思ったんじゃないかな」

 

 

★TVer【公式】

2023年のタレントパワーランキングも出てました!

(男優部門)

 2位…二宮和也

 4位…櫻井翔

 8位…相葉雅紀

(総合部門)

 9位…二宮和也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—プライベートでも親交のある潤くんと役作りのためにあえて距離を?—

 

ムロさん

「とくに前半は信長が本能寺に行くまではそこまで接点がなかったので、時々会って嫌な印象を残す役で。本能寺の撮影までは、あまり、いつもよりは連絡しないで、いつも行く店に彼(潤くん)が来そうな時は、『います?松本は?』って。最初のころはですけどね。」

 

ってよく行く店にも電話して不在を確認したりしていたムロさん

 

「途中からは、敵対するんですけどお芝居の濃度が高くなった時は、ところどころ 実は一緒にご飯に行きました。撮影のやり方のお互いのすり合わせだったり、彼なりの今抱えてる作品の重さとか、逆に言うと弱音を吐いてくれてもいいんだよという時間を設けさせてもらったりだとか。」

 

★TVer【公式】

「どうする家康」の映像も流れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永瀬廉くん

「松本潤くんの家にご招待いただいた時に南朋さんがいらっしゃって、大きい寝転がれるソファがあったんだですけど、そこに2人で寝ながらお酒飲んでました。」

「潤くんと話してたんですけど、南朋さんはモテるねっていう話してましたね」

 

★TVer【公式】