このあとワールドドキドキビデオ/ちょっとレターパック出してくるー/他 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★二宮和也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ワールドドキドキビデオ公式🎥

 

★風間俊介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★新空港占拠【公式】

 

★テレビ局公式ショップ ツリービレッジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★Kano|LIFULL広報

 

★LIFULL【公式】あらゆるLIFEを、FULLに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★大河ドラマ「どうする家康」

 

 

★NHKグループモール

 

 

★「徳川家康公ゆかりの地」浜松 〜出世日記〜

 

 

★静岡大河ドラマ館が閉館 - 日本経済新聞

 

 

★静岡市の「家康」大河ドラマ館 最終日は長蛇の列:中日新聞しずおかWeb 

昨年の大河ドラマ「どうする家康」に合わせ、静岡市葵区の静岡浅間神社境内で開かれていた大河ドラマ館が28日、閉館した。これで愛知県岡崎市、浜松市に続き、すべてのドラマ館が閉館となった。クロージングセレモニーでは、関係者が約28万人の来館者に感謝し「ドラマ館は閉まるが、静岡市を徳川家康公が愛したまちとして、さらに盛り上げたい」と意気込んだ。

 

 

★静岡市の大河ドラマ館閉館 「どうする家康」出演の徳重さんトーク|あなたの静岡新聞