相葉くんが食べているスイーツは⁉️/アルゼンチンタンゴ ニノも魅力に染まる/他 | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

 

どこのシュークリーム?

ってのも気になるんだけども…

そのヒットマン!!!!!!!

欲しいぃぃぃぃぃ

(売ってください!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★【公式】ニノさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★1億3000万人のSHOWチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★静岡市の大河ドラマ館 松本潤さん着用の「歯朶具足」展示|NHK 静岡県のニュース

静岡市の大河ドラマ館は去年1月27日にオープンし、1月15日には来館者が26万人に達しました。
ドラマに登場した衣装や小道具などおよそ100点が展示されていますが、1月28日に最終日を迎えるを前に、最後の追加展示として主演の松本潤さんが着用した甲冑「歯朶具足」が加わりました。
「歯朶具足」は、ドラマ終盤の「関ヶ原の戦い」や「大坂の陣」の際に登場し、展示室では「金荼美具足」や「紺具足」の隣に並べられ、ドラマで使われた3種類の甲冑がすべてそろいました。
東京から訪れた70代の女性は「歯朶具足は威厳があり、3種類の中で最も格好もよかったので見ることができてよかったです」と話していました。
静岡市観光交流文化局の海野大昌係長は「3種類の甲冑を一度に見ることができるのは貴重な機会なので見に来ていただきたいです」と話していました。
最終日の28日には、出演した俳優などを招いて閉館のセレモニーが行われることになっています。

 

どなたがセレモニー来られるんだろう?…