潤くんインスタ2023年の年の瀬に大放出/小手さんサコッシュもトートもロンTも! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★Jun Matsumoto/松本潤(@jun.matsumoto_ieyasu) • Instagram写真と動画

 

福(後の春日局) 寺島しのぶさん

語りも担当してくれたしのぶさん。最終回に出演もしてくれました。
昔、一度共演させて頂いて以来久々にお会いしましたが、相変わらずカッコいい人でした。

お疲れ様でした!

photo by Ieyasu & Staff

#どうする家康
#福
#春日局
#寺島しのぶ
#語りも全話お疲れ様でした
#年明け飲もうねー
#眞秀くんとも共演できて良かった
#正信と阿茶と3ショット
#現場に行った私とも久々に📸
#松本潤

#2023年の年の瀬に大放出⁡

 

 

 

 

寧々 和久井映見さん

秀吉の妻。豊臣政権を支え、最後まで秀頼はじめ豊臣家の未来を考えた寧々さま。
和久井さんの優しい空気に触れて、いつも楽しくお芝居させて頂きました。

お疲れ様でした!

photo by Ieyasu


#どうする家康
#寧々
#和久井映見
#本当に素敵な方
#ご一緒できて光栄でした
#松本潤

#2023年の年の瀬に大放出


 

 

 

大蔵卿局 大竹しのぶさん

なんと豪華なワンシーン出演!
この大女優に台詞無しで出て頂くなんて!!
快く引き受けてくれた心意気に感謝です。

ありがとう!
しのぶさん!!

photo by Ieyasu

#どうする家康
#大蔵卿の局
#大竹しのぶ
#長いお付き合い
#ラジオお疲れ様でした
#阿茶とお初さんも一緒に
#松本潤

#2023年の年の瀬に大放出

 

 

 

 

豊臣秀頼 作間龍斗さん

戦乱の世で最後の戦相手となった豊臣家のプリンス。

後輩ではありますが、素敵な芝居をする人でした。
一緒にできて良かったし、これからが楽しみです。

お疲れ様でした。

photo by Ieyasu

#どうする家康
#豊臣秀頼
#佐久間龍斗
#HiHiJets
#なかなか一緒のシーンがなくて写真が撮れなかった
#一緒にできて良かった
#頑張れよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★小手伸也