Snow Man岩本くん「今日からヒットマン」最終回出演決定! | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★金曜ナイトドラマ「今日からヒットマン」【公式】

 

 

 

<出演者コメント>

▼深澤辰哉(Snow Man)

今回、それぞれのドラマの役柄で、このような形で共演するのはもちろん初めてですので、不思議な感覚です。見慣れた「イージーフード」の営業所に、まさか岩本照がいるなんて!すごく貴重な経験をさせていただいています。
すでに話題になっていますが、各々の役名に、それぞれの名前が入っていて、僕たちもこんな偶然があるとは!と驚いています。僕の役名は山本照久なのですが、以前からSNSで「岩本照じゃん!」という声もあったんです。たしかにそうだよな…とは思っていたのですが、まさか照が演じる役名に僕の名前が入っているとは! 驚きました。
主演というので、大変なこともたくさんあると思いますが、今回の北沢辰之助は、照にピッタリの役ですよね。こんな岩本照を見たかった!といった感じです。僕ももちろん作品は観ようと思っていますし、主題歌もSnow Manが担当させていただきますので、一緒に『恋する警護24時』を盛り上げていきましょう!



▼岩本照

CDデビューしてから、ドラマの現場での共演というのは初めてになると思います。今回、このような形で『今日からヒットマン』の現場にお邪魔できたことは、とてもありがたいです。役名に、二人の名前が入っているというのは、仕組まれた罠としか考えられない(笑)。僕の役名は北沢辰之助ですので、ほぼ深澤辰哉ですよね。役名が解禁された際は、すぐに妹から連絡がきて、「ほぼ、ふっかくん(深澤)だ」と言われました(笑)。でも、そのおかげもあって、こうして共演できたのでうれしい偶然だと思います。
実際に『今日からヒットマン』の現場に来て、スタッフさんたちとのコミュニケーションなども見ましたが、深澤辰哉がのびのび過ごさせてもらったんだなということがわかりました。撮影も佳境だと思いますが、最後まですてきな時間を過ごしてほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

★ORICON NEWS

 

★モデルプレス

 

★マイナビニュース・エンタメ【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★木村(^^)ひさし

 

 

★丸メガネ

 

 

★岩永ひひお

 

 

★金曜ナイトドラマ「今日からヒットマン」【公式】